2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴誕生祭

■再び15:30頃会場入り。 Pnちゃん、K君、Sさんと合流。 とりあえず、トレ1回。 さらにガチャガチャも1回。 結果 ポスター:絵里。 ガチャガチャ:さゆ。 期待にはこたえられず。 自分以外の人もいくつか引いたが、ミキティ祭り。 これも、今日という日だか…

開幕戦

■合流 10:00頃の電車で地元を出発。 乗り換え駅で、こんなアナウンスが 『東海道線が遅れております。』 Σ(゜д゜lll)ガーン 待ち合わせ時間に間に合わない。 8分遅れの電車乗り換え小田急の急行は既に行った後。orz 目的地に予定より10分遅れで到着。Pちゃ…

開幕前夜

■待望!!! 明日は、いよいよ待ちに待った、 『モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜』 初日!! 自分も他の娘。ヲタさん同様、テンションは俄然高めです。 やっぱ、去年の群馬で終わった、秋ツアーから3ヶ月。 間にハロ紺も行きま…

なんでよ。

■今回のFC先行 結果は・・・・。 ・娘。 5/6:当選 5/7を一般で狙うか。 ・リボンの騎士 8/10:当選 当たるとは思わなかった。 密かに別日をもう1公演当たってます。 (こっちの連番相手はヲタでない。) ・ベリ 東京公演昼夜共に落選。 Yさん、ごめん。 今…

22歳の〜

■記念日 今日は柴田あゆみ、22回目の誕生日。 ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 私が推していることは、知っている人は、知っている事実。 基本、娘。推しの私ですが彼女だけは別です。 DSやガッタス応援に行くぐらいお気に入り。 数年前…

お散歩

■会場へ 散歩がてら、日本青年館まで。 千駄ヶ谷駅に到着して目的地までヲタっぽい人達とすれ違いながら数十分。 Arさんにメールすると、入り口階段右側にいるとのこと。 その場所にいくと、さらに サブリーダー、Knさん、Yu君とその相方のメロンヲタ…

待ち遠しいのは

■指折り数えています〜 いよいよ、2006娘。春ツアー開幕まで一週間。 初日のチケもPnちゃんの機転でなんとか確保。 アルバムを聞いたり、ヲタ仲間でメールしたりして過ごす毎日。 ■まだまだレインボーセブン 「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス…

愛と愛と

■スペイン坂 今日は公開ラジオの日。 普段通りお仕事の俺は、いけるはずもなく。orz レポは、きっと某旦那とK君のところに載るはずだから そっちをどうぞ。 ■リベンジ 本州脱出計画が再び発動。 ■一夜明けて かるーく、「めーぐる推し」と書いただけでここ…

レインボーセブン

■世間 バレタインらしいね。 ■本題 今日は、モーニング娘。7枚目のアルバムの 「レインボーセブン」フラゲの日 私も無事に入手することができました。 気になったことを少し書いてみる。 ♪「かしまし3」 まあ、この曲は、本人がいる限りネタが尽きることは…

メープルチーズケーキ

■探索 娘。紺初日のチケを求めて。 ■合流 原宿駅にて、Pnちゃんと待ち合わせ。 チケショへ入る。 出回り始めたのが、昨日辺りだからまだ、FCチケットは無かったねぇ。 (ーー;)とりあえず、今回は、いったん見送ることに。 次にハロショへ。 中で一通り「…

今日はハロネタ無し。

■注意書き タイトルの通りです。 興味の無い人は、ながし読み推奨。(w ■念能力判定 〜燃×念×ネン?〜某知り合いの美貴ヲタさんよりネタを拝借しました。 この漫画ほとんど1冊(何巻だか忘れ)しか読んだことないけど すぐがわかったので。 キラさんは強化…

「19」巡り(横浜編)

■思いつき 突然休みで予定も特になかったので、どーしようかと考えていたら ふと、K君のブログで、愛ちゃん写真集のロケ地巡りをしていたのを思い出し メールして場所を確認したら実際に案内してもらえることに。 ■行動編 まず、石川町駅で待ち合わせ。 最…

木曜日〜♪明日はや〜す〜み♪(w

■金曜日 明日は臨時休暇となりました。 でも雑務で一日終わりそう。(ーー;) ■DOKYU! 水曜にさらされてていたような・・・・・・。 ■ハロプロ経験バトン(補足) 書き忘れた部分のみ追記。握手会 ○:抱いてよ!Please GO ON 発売記念 〜MAKI★SUMMER FESTA(…

ネタ見っけ。

■ハロプロオンステージ ごっちんの代役で柴ちゃんがやるそうなので興味が出てきた。 とりあえず、頑張ってほしいです。 安いチケないかな?(w ■ハロプロ経験バトン 某ちなヲタさんのネタをパクリました。 FC入会 ○:入会は、ミュージカル「HELP!」の時…

Destiny

■ごっちん 横アリの時、既に痛みをこらえて出演していたらしい。 とにかく一日も早い回復を祈ります。 ■遅ればせながら便乗。 ネタもないのでやってみました。 記憶力に乏しいので間違ってるかもしれません。 (メンバー名) 【愛ちゃんの呼び方】 【自分の…

まさに想定外

午前11:30現在、自宅です。仮面ライダーカブトは録画済です。(笑)本来の予定なら札幌のホテルにいる予定だったのですが。 なぜこんなことになっているかと言いますと。 ■昨日の出来事 午前4時 友人の向かえにて出発。 午前5:30頃羽田に到着。 搭乗手続きを…

出撃前夜

■いよいよ 行ってきます!初の本州脱出。 例の場所も調べました。 あとは、行動次第。 ■青封筒 今回は、佐川急便ではなくフツーに届きました。(笑) で通販検討中 ・8th アニバーサリーTシャツ ⇒ちょっと欲しいな……写真が。・チケットファイル ⇒娘。だけ発注…

本場はヨーロッパ軒

■会社 今日は派遣先が変わった関係で色々ありますた。昼休み、食堂の場所を案内してもらい今日のメニューを見ると 丼物『ソースかつ丼』 即これに決定。 俺って愛ちゃんヲタっぽいなぁ。 ヽ( ´ー`)ノ 午後、今回の職場の様々な人に、ご挨拶。 ふと主任の机に…