開幕前夜

ai-chun2006-02-24

■待望!!!
明日は、いよいよ待ちに待った、


モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜』


初日!!


自分も他の娘。ヲタさん同様、テンションは俄然高めです。


やっぱ、去年の群馬で終わった、秋ツアーから3ヶ月。
間にハロ紺も行きましたけど、やはり単独は別格です。


■ツアーグッズ
今回も激しく出てきましたね。
またソロTシャツも出てきたし。
(買うけどさ。)
他にも
・ストラップ。
DVDマガジンvol.6
・ソロうちわ
・ソロ鉢巻
などなど・・・・・。

問題はこれ
・コレクションピンナップポスター(全11種)
・生写真付コレクションタペストリ

もちろん、愛ちゃんのが欲しいのですが
一撃で当てられれば今回のツアーもいいことがありそうな気がします。
という今ツアーの占いもかねていたり。(w

美貴誕生Tもやっぱりあったね。
これは、絶対あると思ってたから予想通りかな。
ってことは、このツアーで、よっちゃん、紺ちゃんもでること確実


という訳で、初日行きまーーーーーーーーーーーす。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


■レス
LIONさん
なぜ、私がベリ大阪に???
埼玉で紺ちゃん生誕祭があるというのに。
めーぐるは、きっと埼玉で娘。を見学してます。(w


fuminoさん
鳩の日当選しちゃいました。
いや、℃ute推しになりたいのかと思って。(w