2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

▼natsumi-kanさん 今日、会場周辺でバトってみました。

キラリ・ツキシマ配下

レス

▼ともさん あんまり嬉しくない。(^^;; ▼Kosingさん 自分の知らないネタです。 せっかくの振りを生かせず申し訳。(≧≦) ▼みるくさん 俺は、STKじゃないから。 ▼LIONさん 普通のことだってしますよ。 そこまで、グッズに必死ではないので。 (^^;;

カードビルダー0079

いつものゲーセンも混雑しすぎでやってません。 しばらく落ち着くの待つか。 本厚木のゲーセンは空いてないかなぁ。

グッズ

相変わらず、大量に出してる。 ツアーのしょっぱなからDVDマガジン2枚とかかなりの極悪っぷり。 愛ちゃん生誕Tシャツは想定の範囲内。 まあ、欲しいのはこんなもんかな。

明日

いよいよ、娘。秋ツアーの開幕。 今回、どんなセットリストなのかな〜。 やっぱり、ツアー初戦はテンション↑↑だねぇ。

レス

▼nachumistさん いや・・・飛び降りる所ではないと思うのですが・・・・・。 あの画像でそこまで考えるとは。 ▼kosingさん 命の保障はしない・・・ってか止めてぇ。(w ▼かた。さん ひでぇ・・・・・・。(>_ ▼LIONさん 見えませんよぉ〜。(>o しかも、そん…

カードビルダー0079

Ver.2のカード待ちなのか結構空いていた。 CPU戦をマターリ 戦績:1勝1敗 獲得カード。 ・ルッグン ・ザクⅡ(陸戦型) いいカード欲しい。

お土産

会社に京都土産を配った。 いつもの上司にも持っていった。 俺:京都旅行に行ってきたのでお土産です。 上:何で?℃-uteのコンサートでもあったの? 俺:いえいえ!(^^;; 違いますよ。 上:じゃあ、ハロプロのイベントでも? 俺:いえいえ、普通の旅行ですよ…

FC先行

正月は田舎でのんびり過ごすことにしよう☆カナ。

レス

▼pan-chan 180mmキャノン3枚あるから交換するよ〜。

晴天ではない・・・・・・・・・・か。

旅はいいねぇ〜。

気になっていたこと。

調べてみた。 ●なーさん 3丁目の能登家で生まれた月島きらりの飼い猫。7月3日生まれ。「な!」と話す(鳴く)。裁縫から料理に自動販売機の修理まで何でもこなしてしまうスーパーキャット。故に宙人から「本当に猫なのか」と呆れられたことがある。雲井も信用…

連合VS.Z.A.F.T.Ⅱ

空いていたのでCPU戦を堪能。 1回目:ストライクノワール 2回目:ストライクフリーダム ドラグーンは、俺に合わないかもなぁ。 やっぱノワール楽しい。

カードビルダー0079

仕事が早くに終わったのでいつものゲーセンへ。 久々に行くと、キャンペーンをやっていた。 「1500円以上連続投入するとガンダムクロニクルのカードを1セットプレゼント」 何が当たるか不安だったけど、久々だったしこのキャンペーンに乗ってみることに。結…

ちゃんちゃかチャーミー

今日で最終回らしい。 結構好きだったから残念。 うちはラジオ電波をはじきまくりな環境なので、一度たりとも生で聴いたことはなかった。 (全て録音でのみ) 俺的に印象に残っているのは、「白玉の歌」かな。(w 柴ちゃんゲストの時の回はホントに聞いてて…

レス

▼ともさん これ以上、広めたくないので。 ▼みるくさん 嘘はつきたくないぞっと。 ▼LIONさん 会社では、真希ヲタで通っているとは。 私は桃ヲタなあなたしか見たことありませんので。(w

文化祭2日目

1回ぐらいちゃんとステージを見ようと思って11時頃に到着。 Tnsさん達とゴミ拾いをした後、会場入り。●続・世界温暖化劇 短大生愛ちゃん、激可愛い。 教師絵里、可愛い。 梨華ちゃんヨーヨーなかなかです。 ●ともいき木を植えたいオンステージ なんか、がっ…

誕生日

ガキさんお勧めのいいビルのカレー屋で夕食。 なんか、自分のお誕生会も兼ねていたようで。 皆様よりの心尽くしのプレゼントの数々。 ●sagaさん 薄ヲタの自分はかぶるのに勇気がいる代物です。 ●Tnsさん 大量の写真ありがとうございます。 リラックマは・・…

文化祭1日目

2時間ぐらい並んで、DVDマガジンとステーショナリーセットを購入。

レス

▼kosingさん ありがとう。(^^) みたいだな。 他に上○彩とか。(w 誕生日一緒はなかなかねぇ。 ▼みるくさん 愛ちゃんまだまだ幼いとこあるからなぁ。 推しメン同い年になったーとか言うのは、俺じゃないだろ。 ( ̄ー+ ̄) ▼ともさん そんなに笑えますかね? …

カードビルダー0079

久々にやれた。 今日の戦績:1勝1敗。 対人戦でゲルググ、ドム、ザクの3機編隊に完敗。 一機も落とせないとストレスが・・・・。(w 獲得カード ・コジマ大隊長 ・ワイドレンジスコープ ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 文化祭会場周辺だと、一番近くて・・・・・・・・ …

会社での雑談。

残業中に上司が。 上:お前に聞きたいことがあるんだけど。 俺:なんでしょう? 上:「℃-ute」って知ってるだろ? 俺:ええまあ・・・・・・。(内心ビクッ!) 上:彼女達はおまえから見てどうなの? 俺:どうって言われましても・・・・・。既に、会社でヲ…

文化祭

明日から始まるようで。 正直ステージとかもあんまり興味ない。 ヲタと馴れ合ってこようかなぐらいな感じです。 午後辺りに出没する予定。 グッズは、相変わらず鬼のように出しまくっとりますねぇ。 まあ、リボンでトーレディングは卒業した身ですから、 欲…

ハロプロアワー

さゆぅ〜。 くまいちょーのランドセルはリアルに信じがたいことだったが 納得・・・・・・・。(w 他にもメロン記念日の3人が柴ちゃんのリベンジを誓ってやってきたらしいのですが。 いや〜懐かしい映像だったわ。 6期をはじめて見たころ1番好きなのさゆだ…

ズームイン

なんだこりゃぁ〜。 知らねぇ。orz

おまけ

俺も今日で1つ年を重ねた。

振り返ると

今日でこの日記をつけ始めて103日目。 HIT数もいつの間にやら14000超えている。 自分にしては、意外と続いているなぁと感じています。 ちょくちょく読んでくれる皆さんに感謝。

遊園

温泉から帰ると見せかけてたどり着いたところは、「富士急ハイランド」自分がここを訪れるのは、2003年の娘。紺以来。(娘。単独初参戦) 11人の仕掛け人にはめられたTKt君は、Kz君、S〜。に連行されて園内へ。 全員でそのままFUJIYAMAの入場列に並んだもの…

生誕

今日は、モーニング娘。5期メンバーであり、我が1推し 高橋愛ちゃん、のお誕生日!!! Happy Birthday!!愛ちゃん 俺が彼女に、はまったきっかけはマシューTVのソロ出演の頃だった。 あの頃は、まだまだ子供っぽい感じで 「お!この子可愛いじゃん」と思っ…