2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

▼東北の人さん 一日でたくさんの人と会ったもんでゆっくり話せなくてすみません。 娘。初日大宮行きますよ。

7/29(ハロプロ夏祭り)

当日、14時頃SSA到着。 グッズ売り場へ行き、DVDマガジンとトレを3枚購入。 娘。のサイン入りポスタープレゼントにも一回チャレンジしハズレたところで身内のとこへ行き開封。 結果、愛ちゃんx2、矢口。 昼公演が終わった頃、一時激しい雷雨に見舞われる。 …

7/28

明日は夏ハロだ〜。

FC先行

今回当選したのは、 娘。・・・大宮(夜ファミ)三重(昼夜) ゲキハロ・・・・(11/8,11/10) 娘は大体予定通り、ゲキハロも今回は会場が広くなったせいか当選率も高かったのかな?

7/23 公開ラジオ:高橋愛・亀井絵里

定時後の休み時間。 センランで代々木で愛絵里のラジオを知る。 どーせ間に合わないなと思いつつ残業時間に突入。 報告書を仕上げ、帰り支度をしつつふと時計を見る。 まだ間に合うな………。 上り電車に飛び乗る。 電車からミクシィをチェックしてコータ君にコ…

レス

▼chinamilkmilkさん ・・・ あくまで月末ですよ。( ̄ー+ ̄)

歌ドキ!

偶然つけた日が [2007.07.05]石川梨華&柴田あゆみ「なんてたってアイドル」 [2007.07.06]高橋愛「揺れる想い」 だった。 7/5は、偶然だけど、7/6は前もって知ってたけどね。 愛ちゃんの「揺れる想い」は夏のディナーショーに多いに期待を持たせるものだ。 7…

理想と現実の狭間で

最近、ヲタっぽいことをしてないのでここに書くことが無い。 6月までは仕事に忙殺されてたらか書きたくても書く気力がなかったが。 毎週の日曜のハロモニ@がかろうじてヲタをつないでいる。w あんまり、金もないのでビルダーも絆も控えてる。 絆は、もう…

レス

▼chinamilkmilkさん 実は行ってました。 散歩じゃなきゃ、ジャックモールに買い物・・・・。w

山おんな壁おんな

ドラマが見れる時間に帰ってくるって素敵。7月か〜月末まで愛ちゃんはお預けなんだよね〜。 orz

会場推し

横浜BLITZまでちょっと散歩。w イベは落選組だから正真正銘の会場推し。 ここぐらい近くないとなかなか行く気がしません。 メールして場所聞いて程なく会場に着くと列に並んでいる友理奈ちんとそのお仲間さん達合流し入場まで延々と喋ってた。 前に引いた熊…