2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■ハロプロエッグデリバリーステーション02(10/20)

あんまり、行くつもりなかったけど、時間が出来てS〜。が居ることが確認できたので行くことにした。 会場着くと、グッズ売り場の前でS〜。合流。 「真野ちゃんの写真まだ売ってますよ。」 この一言で購入決定(勢い)。正直、彼女の写真にお金だしたのこれが…

■松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜(10/13)

某千奈美ヲタさんの誘いで行くことになった。 亜弥コンに入るのは、リアルに松クリスタル依頼だから2年ぶりぐらいになるか。 入ってみた感想は楽しかった。 アルバム持ってないなから知らない曲もあったけど、好きになった曲もあった。 昔の曲も入れてくれて…

■モーニング娘。の熱っちい地球を冷ますんだ文化祭2007(10/8)

前日、夢モニ。メンバーもろもろと飲み。 翌日、横浜のゲーセンでBBH2、戦場の絆のバースト出撃をして昼過ぎにパシフィコ横浜入り。 トレーディングに夢中な人と、某友理奈ヲタさんとこを往復しつつ、ちらっとBuono!、ケロビー、きらりのステージを観賞。 正…

■『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜(10/7)

いわゆる演劇ガッタス。 Swさんのおかげで6列中央付近をゆずって頂く。 正直、脚本は微妙。 柴ちゃん、かのんちゃんが居なかったら見に来なかっただろうな〜。 後から聞いた話じゃ千秋楽は、吉ヲタ祭りだったそうです。w

■娘。長野(9/30)

全然、行く予定じゃなかったけど、なぜか行ってきた。 会場、日が落ちると結構寒くてつらかった。orz 昼公演の間は、S〜。とゲーセンでBBH2 小林雅英(SP)は嬉しかったな。 夜公演はのMCで愛ちゃんはやっぱりかんでました。w

■モー。10 −モーニング娘。10年記念展−(9/24)

サンシャインシティ文化会館にて。 前日、ごっちん横浜に行っていた、Drさん、Swさんと一緒に言った。 会場近くでNtさん、Aさんと合流して会場内へ。 娘。全員の手形と合わせた自分キモイ。w これまでの卒業した娘。の衣装はやっぱり懐かしい。(生で見たの…

■A-STIYLE MotoGP(9/23)

Tns君と中野真矢選手応援ツアーで一路、ツインリンクもてぎへ。 途中のS.Aで食べた納豆ドックは微妙。 この日のもてぎは、あいにくの雨。 125cc、250ccと進むにつれて雨がやんでいったのはよかった。 そしてMotoGPクラス。 我らが中野選手は、予選12位と振る…

たまにはこっちも

最近、こっちをまったく更新してないのでたまには書きます。 ダイジェスト版で。w