2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲフ会(笹塚〜池袋の旅)

なんか2人からトラックバックが貼られて驚きました。(身内ですが) そろそろ日曜にやったヲフ会などレポってみようかと思います。 ■笹塚 今回は、遅れずに集合時間の10時に笹塚駅に到着。 改札口を出て周辺を見渡すとTnsさんを発見。 他に見渡しても誰もい…

ボーリングは「45」を狙う?

だいぶ回復しました。 これで、明日のヲフ会も大丈夫そうです。 (´▽`) ホッ ■今回のFC先行結果 リボン千秋楽・・・当選 当たったよ・・・。ベリ(貸し枠) 07/29(昼)千葉県 市原・・・落選 07/30 (昼) 千葉県 市原・・・当選 08/12 (昼) 東京都 中野・・…

引き続き・・・・・。

体調があんまり回復していません。 おまけに今日は会社の飲みにも参加したので。 ■娘DOKYU!EXTRA SSAのことを思い出した。 ■アーティスト写真更新 これが新曲の衣装なのかな? やっぱり、可愛い。 ■今更ながら ハロパの感想など。 例によって印象に残ってい…

ぐはっ!

■ごめんなさい。 今日は、更新しようかと思ってましたけど、体調不良でどうにもなりません。 orz コメントへのレス等は、明日にします。 (≧≦)

小田原には行ってません。

■金曜日 マックで食事をした。 血迷ってハッピーセットを買った。 なんでかというと。 これが、目当て。 もらった後にどーするか悩む。 コハヲタさんの感想などお聞かせください。(w ■土曜日 まったり。 ■日曜日 Mさんのお誘いを受け、宇都宮のハロパに行…

たまには、いいじゃん。

今日は、妄想多めです。 ■モーニングチャンネル250回記念SP 愛ちゃん部分を抜粋しつつ、自らを振り返ってみる。 とりあえず、黒バラ〆(.. )カリカリッ!!。 あなたが、それ以上に魅力的です。 1.今から5年前、あなたはどんな女性でしたか? ▼愛ちゃん ちょ…

ぶらり新潟の旅

■回答 昨日画像の場所から見えているのは、日本海。 っというわけで正解は、新潟県でした。 確かに、マコと小春のふるさとではあるけど、聖地巡りではありません。 フツーの旅行です。 当初の予定では、これに近いことをする予定でした。 (リンク先はケータ…

10km進むのに何分かかる?

今日の横浜の℃-uteイベに何人集まったのでしょうか? そんなことが軽く気になる娘。ヲタです。 ■この週末に行った場所。 さて、ここはどこでしょう? 当たっても何もありませんのであしからず。 レポは後日。 ■『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製…

さいたまれぽ(娘。最高!)

ようやく完成したさいたまレポをあげます。 時間かけた割りには完成度低いですが。 レポは早く書かないと記憶が薄れることを実感。 ■土曜 グッズ代講も兼ねて8時頃に会場入り。 既に、ならんでいた先行部隊のPnちゃん、Kosさん、Gm。さんと合流。 途中、な…

長い・・・・・。

さいたまレポが仕上がらないので違うこと書きます。 ■11月11日 プレイステーション3の発売日らしいですが。 まず思ったことは、 田中れいなの誕生日だ。 こんなことを連想してしまう娘。ヲタです。 価格は20GバイトHDDモデルが5万9800円(税込み6万2790円)…

終わってしまった。

春ツアーが終わって、現実に引き戻されています。(w ■またしても。 1日遅れです。orz 紺野あさ美さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。 もうすぐ娘。を卒業してしまうあなたですが、 その先も光輝く未来であることを心より願っています。 ■さいた…

春ツアーファイナル!

■ついに 明日、モーニング娘。春ツアー最後の地「さいたまスーパーアリーナ」へ向かいます。 2月25日から始まって色々ありましたがもう終わっちゃうんだってのが正直な気持ちです。 今の10人の娘。達の姿を記憶に焼付けつつ最高に楽しんできたいと思い…

大阪 恋の歌

先週の名古屋の時よりも疲れは出ていません。 遠征に慣れてしまったせいなのか?(笑) そんなこと言ってると水曜辺りに寝込むかもしれませんが。(wってなわけで、大阪レポ行きます。 ■土曜日 新横浜にてPnちゃんと合流して一路大阪へと出発。 昨日、移動…