2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れいな・トリニティ

今月発売のガンダムエースを見たら衝撃が。 ガノタの自分には、きらりちゃんやしゅごキャラエッグより遥かにクリティカルだけど。www 髪の毛もネーナっぽく赤くしてる、徹底さが素敵です。 れいな本人は、コスプレネタの「ネーナ・トリニティ」がどんなキャ…

WBC決勝 日本VS韓国

侍ジャパン、5度目の対戦で韓国を下し優勝真野ちゃんも観戦していたWBC決勝。 自分はというと仕事中に携帯でちょいちょい戦況確認。岩隈はいい仕事したよなぁ〜。 ダルビッシュも不安定で9回は同点は許したものの後続を抑え、10回裏のきっちり抑えてたし。個…

WBC 日本VS韓国(2次ラウンド)

今大会、4度目となる韓国戦です。この日は、先発陣が先取点をとられるも、内川のHRですぐに同点とし、小笠原、稲葉らの活躍で15安打で快勝。 イチローにも安打が出てました。 でも、村田選手が肉離れで離脱は痛い。 代わりに召集された栗原選手には是非とも頑張…

WBC日本VSキューバ

キューバには勝てるんだな。 で、また、韓国か・・・・・。 そろそろ勝ちが欲しい。 でも、まだ決勝トーナメントで韓国とあたる可能性あるんだよね。

WBC日本VS韓国

しょっぱなのダルビッシュの3失点がこんなにも重くのしかかるとはねぇ。 ヒットは出るもののことごとく打線がつながらず、イチローの内野ゴロで1点取るのが精一杯。 途中、城島のバットを打席に放置して退場とか、もうありえない展開。 岩田の押し出しが、…

祝メジャーデビュー

真野恵里菜さん、メジャーデビューおめでとうございます。 オリコンデイリーランキング3位は立派なものだと思います。 ヤマハから贈られた自身のネーム入り電子ピアノをもらって喜んでいる姿を見るとほほえましい。 これかも、注目してきたいとですね。

BBH2008制覇

週末にさくっと3試合。 で結果・・・・・3連敗。orz 遂に借金生活に突入しました。 7回ぐらいまでいい勝負なのですが、自分の采配が悪いのか終盤で追加点を取られそのまま逃げ切られてしまいます。 球児さんを出す展開にもっていけないのは辛い・・・・・・…

WBC 日本VSキューバ

朝起きて見ようかと思い起きてTVをつけると、既に日本に4点が入ってました。 まあ、5点目が入るところが見れたのでよしとする。(それ以上は、会社に間に合わなくなる危険がある。www) 光ってたのは、やっぱり松坂のピッチングでしたね。 珍しい、イチロー…