2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超遅レス

今更!?とか言われると思いますが、書きます。 ▼nachumistさん 誰なら知ってるかな? 「くまいちょー」の謎。(w ▼みるくさん 千奈美>めーぐる なんだ。 ▼kosingさん 期待してます。(w 楽しむことが重要ですね。 俺の振りなんて、たまにどころかあって…

初日

明日から、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』が始まる。 さあ、行くぞっ・・・・・と言いたい所だが、自分の初日は8/8なのでしばらくおあずけ。 どんなグッズが出てるのか確認してみると・・・いきなりキツイ先制攻撃が・・・・。 【会場限定】 日替り会…

週末

田舎に帰ってマッタリ過・・・・でもないな。 鈴鹿は、今年も暑かった。 次の週末はのんびり過ごせるだろか。

久々に更新。

自分のブログの存在を忘れかけていた。(w こんな仕事に忙殺される日々にちょいちょい嫌気がさしている今日この頃。 これでも給料上がれば少しは、慰めになるんだけど。 こんな、ネガティブ思考な愛ヲタです。

卒紺

Tnsさん達と最上段で5連番 この日のリウムは、最初は「マコ」、「こん」、「娘。最高」そして「5期最高」。 「5期最高」を光らせた時、既に目頭が熱くなってくるのを感じた。 自分も、微力ながら「最」「高」「期」などを持たせてもらいました。 このリウ…

日曜

Tnsさんに夜公演のチケットを譲ってもらい参戦することになった。 この二日間ホント世話になりっぱなし。 リボン千秋楽ぐらいじゃ全然足りないなぁ。 ホント言葉じゃ表しきれない。

ロケ地巡り(Cheri銀座〜表参道編)

有楽町駅でK君と合流して開始。●第1目的地:地下鉄の出口。 人通りが多くて参ったね。 まあ、銀座だし。 でもなんとかクリア。 ●第2目的地:白い壁に「M」の文字 捜索するも発見できず。orz とりあえず、次回のお楽しみにして表参道へ ●第3目的地:表参…

土曜

15時ごろに原宿駅到着 Pnちゃんからのメールで「マコうちわのとこにきて」と連絡をうけて行ってみると。 めちゃくちゃわかりやすい目印。 歩道橋の上にギャラリーが出来て大変なことになってたけど。 ここでいつもの娘。ヲタの面々と及び団体の人々交流。 そ…

レス

▼kawaさん 今回もお世話になりました。(*_ _) そんなにガッツいてましたかね? まあ、愛ちゃんには必死でアピったけどさ。 ▼がま。さん すごい悲しかった。(´O`) 名古屋で君が味わった気持ちがよくわかったよ。(^^;; 次回は違う反応をします。(w ▼みるく…

来るべきとき

ワンダフルハーツランド代々木公演が始まる。 そして、モーニング娘。紺野あさ美の最後の舞台。 土曜だけだけど、しっかり目に焼き付けてきます。

名古屋レポ追記

その1) 今回、大阪で交流した人で愛絵里推しを2名発見する。 俺は、愛ちゃん中心だけど、その二人は大分、絵里に傾いているような気がした。(w どっちにしろ譲らないけど(w その2) 帰りの車の中で、Drさんが買った今回のハロ紺のDVDマガジンを見て…

レス

▼みるくさん こんな感じ。 千奈美さんがめーぐるに化けるかもしれないけど。(w ▼かず君 土曜は確実にいます。 めーぐるグッズは別に・・・・・。(^^;;

お礼

兎にも角にも、この2日間お世話になった、 Ktさん、Drさん、Kwさんには、激しく感謝します。 ありがとうございました。 m( __ __ )m

大阪

Ktさんの良席につられてそのまま大阪城ホールへ行く。 サプライズのつもりだったのだが、会った人の反応といえば 「やっぱ、いるんだ」 みたいな。orz どうやら、相手にした人々に対する認識が大幅に甘かったようだ。 なめていたわけじゃないんだけどなぁ。 …

連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ(名古屋決戦)

新しく出来たというゲーセンへGO! なんか腕にICチップの入った腕輪をして後清算になっている なんともハイテクなゲーセンだった。 ここで、予てからの約束通り対決へ・・・が、先客がいた。 相手は、ウィンダム(核ミサイル)装備 で、Drさんと共に戦場へ降…

名古屋入り

土曜にパシイベ帰りのKtさんと一緒に一路名古屋へ。 途中、海老名で名物のメロンパンも買いつつ。 名古屋駅で、Drさん、Kwさんと合流しそのまま飲み屋へ ここで食べたものといえば 別に「大盛り」にしてくれと言ったわけじゃないです。 なんとも不思議なお店…

ここ数日

なんだか知らないけど仕事が大量にある。 せっかくフラゲしたレインボーセブンのDVDもSEXY BOYまで見るのが精一杯。 orz

レス

▼みるくさん 俺がキモさなんて、あなたに比べたらかわいいものさ。 ℃の新曲は、まだわからないな。「まっさら」のが好きかも。 トレポスあげるのはかまわないけどいつ渡せるかなっと。 ▼LIONさん 大阪には、俺の意思を継いだ者が。(w 【ストフリ使いのメー…

またまた

道重さゆみさん、久住小春ちゃん、誕生日おめでとう。 とってつけたようなコメントになってしまったけどこれからも応援してます。

閉会式

各チームのキャプテンの挨拶がありガッタスの時は、柴ちゃんからこんこんに挨拶が求められる。 その挨拶を聞いているだけで、彼女のガッタスへ、フットサルへの思いが伝わってきた。 これで見れなくなるなんてやっぱり悲しすぎる。 最後の退場の時のサポータ…

のんちゃん

彼女縛るものは、何もない。(w

ガッタス対ザナドゥウ

今回はよっちゃん、ミキティ、梨華ちゃん抜きというかなり厳しい条件であったことは確か。 キャプテンを任された柴ちゃんをはじめ、メンバー全員の意気込みもそーとーなものだったに違いなく ベンチに飾ってあった「10」、「6」、「9」にユニホームがそ…

開会式。

予想通りというか大半のガッタスサポーターの口から出る言葉がほとんど「こんこん〜」 俺も同じ気持ちだし。

会場到着

マックで昼食を取りつつ今日の目的地、駒沢オリンピック公園体育館に到着。入場列がめっちゃならんでるな〜と思ったらグッズ列の方は全然ならんでなかったので 早速、購入。 ・ユニフォームキーホルダー Ver.4 (サルズver.)(柴田、紺野) ・紺野あさ美ユ…

渋谷ハロショ

ここで愛ちゃん写真とみミニミニ色紙なんぞ買ってみる。 で、色紙の結果は・・・・・、「斉藤さん」でした。 まあ、こんなもんだろ。

ロケ地巡り

まず、浜松町駅でS君と待ち合わせ。 駒沢に行くなら渋谷でと思ったのですがここによるためにあえてここにした。 知る日とぞ知る、仮面ライダーカブトで出てくる「ビストロ・サル」 (本当の名前は違うけど) 昼時にあんなに人が来るとは予想外だったわけで店…

レス

▼LIONさん 名古屋おつかれいな。 娘。ヲタですので。 周りが勝手に℃ヲタに・・・・。 ベリ遠征はちょっと。(^^;; ▼みるくさん 無事にたどり着けたようでなによりです。 自分に都合の悪いことは総て黒歴史の中に葬り去ります。(w ▼nachumistさん あなたまで…

駒沢

久々にガッタス応援に行ってきます。 キャプテン柴田はいかに。

連合vs.Z.A.F.TⅡ

懲りずにチャレンジ。 ストフリ、デスティニー、グフ総て玉砕。 CPU相手にやらせてくれる場所ないだろうか。orz

セットリスト

いつものように印象に残ってる曲をいくつか。 ♪大きな愛でもてなして(℃-ute) いまいちピンとこない曲だったけど、なぜだか印象に残ってます。 振りつけのせいもあるかもな。 ♪初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井) 絵里がすっごい可愛い。(w この二人が…