土曜

ai-chun2006-07-24

15時ごろに原宿駅到着
Pnちゃんからのメールで「マコうちわのとこにきて」と連絡をうけて行ってみると。



めちゃくちゃわかりやすい目印。
歩道橋の上にギャラリーが出来て大変なことになってたけど。
ここでいつもの娘。ヲタの面々と及び団体の人々交流。


そして開演。
この日は、Tnsさんと初連番そしてリウムデビューと初物尽くし。
今日のリウムは「愛」と「マコ」。
自分は「愛」リウムを使わせてもらったわけですが・・・改めてリウム使いの凄さを身を持って実感。
こんな素晴らしいものなのに使いこなせない歯痒さ。
最期の挨拶で全体を練り歩く時、愛ちゃんは全然こっちを見た気はしなかったがめーぐるがリウムを見たような・・・。
「究極の誤爆」とはこういうのをいうのかもしれない。(-_-;)


終演後は、娘。ヲタ7人で焼肉パーティーで夕食。
肉無くなるの早すぎ。(^^;;