2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

▼東北の人さん 0泊3日って寝てないってこと??? しっかり楽しませてもらいます〜♪▼chinamilkmilkさん 中野いけなかったら考えます。w

今週末

久々の現場の美勇伝です。 連番相手によりぼちぼちの席を頂いたので楽しみ。 名古屋のチケでお返しができるといいけど・・・・。(^^;; 開場時間前に中野入りしてゲーセンでビルダーやってようかな。 ブロードウェイで掘り出し物見つかるかもしれないし。

カードビルダー0083

高性能ユニット限定戦って最大で2機しか出撃できないんだ。(当たり前?) こっちの編成は、 1番機:ニムバス、BD2、ビームライフルx2、高ジェネ 2番機:アイナ、ゲルググJ、ビームライフルx2、高ジェネ 館長:コンスコン のガチ装備で挑んだら・・・・・相手は…

遅くなったけど

ホントに信じられない ZARD・坂井泉水さん死去。 最近はあんまり聴いてなかったけど、以前はよく聴いたものです。 素敵な歌声はどれも名曲ばかりで印象深い。 私に出来ることは、ただただご冥福を祈るのみです。

もう

6月だ。

今週末

美勇伝を見に行ってきます。何気に?から?まで1回は見ている。 連番相手と会うのも久しぶりだし色々楽しみ。

GAM

昨日から、ツアー始まったようで。 セットリストを見た感じと参戦した知り合いから聞いた話によれば結構面白そう。

恐怖

着信画面に表示されたのは、知り合いの名前だったのだが、喋ってきた相手は違った。゛(ノ>

ハロモニ@

オープニングの愛ちゃんのソロショットが可愛かった。w 皆が今川焼きを買っていてアタシだけなんか仲間ハズレ〜って言っていたら、 れいなが「愛ちゃん何がイイですか?」 愛ちゃん:「アタシ クリームがいい」って掛け合いとか。w 三軒茶屋なんて行ったこ…

戦場の絆

昨日、やっとこさ支給されたズゴックで出撃。 このミサイルの誘導はホント凄いは、らくらくB獲得。 2回目は砂ザクで出撃。 将官、佐官の陸ジムがウザ過ぎ。 もうちょっと同レベルな人とマッチングして欲しい。orz

クリムゾンレッドの

約2年振りに携帯電話を機種変更した。 ワンセグかHIGH SPEEDかさんざんぱら悩んだ挙句、チョイスしたのは、P903iX どっちも入らないと思ったのだが、うちはHIGH SPEEDエリアだった。(^^) でも、以前のminiSDはもう使えない。microSDに買いなおし。 前の携帯…

カードビルダー0083

ジオンのパイロットカードをなくしたくさい。orz せっかく育てたのに・・・・。 サブカードで使っていた連邦でしばらく遊ぼう。 獲得カード ○MMP-78マシンガン ○ユウ・カジマ ○ザクキャノン ○ガンダム試作3号機ステイメン レアキター!!! 後は、専用ビームラ…

戦場の絆

やっとこさ軍曹に昇格。 中距離中心で頑張ってズゴック目指して奮闘中。 たまに連撃の練習グフ使うと・・・・・酷すぎる成績。

★「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会(ポケットモーニング娘。 / テレビ東京「ハロモニ@」携帯サイト)

20人とかどーゆー基準で当たるんだか・・・・。 とりあえず・・・・申し込んでない。w

★6/8(金)開催 高橋愛・藤本美貴出演「日テレecoウィーク」モーニング娘。トークショー(日本テレビ)

東京・日本テレビ(汐留)大屋根広場 ん・・・・・・・十中八九無理。 間に合う時間なら行くつもりだけど・・・・。

レス

▼natsumi-kanさん またゲーセンに帰ってきたようで。 まあ、申し込むポイントはそこだよね。 新人公演は行ってないから。 ▼みるくさん 美勇伝<ガキさん、さゆ ですが何か?(w

戦場の絆

今日マッチングした相手の中に。 はぎわら・まい 俺に密着。orz ザクキャでエセ一等兵の寒ジムに接近戦挑まれていいように遊ばれた。 Cランクとれたのがせめてもの救い。 ターミナル周辺にいた人達の会話。 「1枚目のカード終わっちゃいましたよ」 「これで…

ハロモニ@

ナンコツ塩焼き…やはり酒飲みの素質が…。 れいな・・・強化炸裂弾満載だったな。 味が"かたい"ってどーゆー表現だよ、さゆ・・・。

明日

久々にヲタ活の無い週末。(w ガッタスを見に行こうかと思ったけあんまり見に行く気がしない。 渋谷では新人公演やってたっけか?

8期メンバーの握手会のお知らせ。

SSAで本人達を見たけど、まあ可愛いかなって感じ。 申し込みの目的は、ガキさん、さゆ目当てなのは言うまでもない。

続・辻ちゃん

You tubeで辻ちゃんの会見を見てみる。 本人達は幸せそうで。記者の突っ込みは面白かった。

週末は仕事が多い

今日中じゃないと困るって理由でお客が色々と言ってくる。 帰り気晴らしにゲーセンに寄るも、ビルダーも絆もめちゃ混み。orz 待ってまでやる気がしないのであきらめて帰宅。

のんちゃん

できちゃった婚とはねぇ・・・・・・。 まあ、せめて子供はしっかり育ててくださいよ。

よっちゃん卒コン

吉澤ひとみさん 彼女は宣言通り泣かったなぁ。 凄いよ。ホントに。 俺は泣いてしまったし。 メンバーのお祝いの言葉も各々の個性が出ていて素敵だった。 知り合いの某吉ヲタさんの言葉 「もっと好きになれる。」好きになる気持ちに上限は無い。 俺はいつまでここにい…

レス

▼ともさん 名古屋おつでした。 娘。イベははずれたんで。

ファイナル

今日は、「モーニング娘。の吉澤ひとみ」が見れる最後の日 ステージではどんなパフォーマンスをみせてくれるのでしょう? これからSSAに向かいます。