2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カードビルダー0079

対人戦に久々に勝利 無差別級に乗り込んできた割には、半端なコストだったな。あんまり積極的にはせめて来なかったし でも今日のCPUは強かったな〜。 ガンダム4号機、5号機でパイロットはルースにフォルド、母艦には、ミユとか。負けましたよ。ゲルググJを…

2007年4月度 松浦亜弥/保田圭・高橋愛「カジュアルディナーショー」

4月12日(木)・13日(金)・16日(月)・18日(水) 東京・広尾ラ・クロシェット 18:30 / 19:00 出演:保田圭・高橋愛 キター!!! いつか必ずあると思っていたし、ホントに待ちくたびれ過ぎるほど待ちました。 保田さんには、申し訳ないが私には愛ちゃんしか見え…

Climax Jump!!!

もうこれを知ってから、もう仕事を早く終わらせたくてたまらなかった。

レス

▼LIONさん まあ、あの人の呼びかけにはあんまり反応したくないです。www 名古屋ゲーセン遠征って・・・・・・とりあえず、「戦場の絆」をやるならジオンでお願いします。w ▼かた。さん ビルダーは連邦なんですか。ジオンのレアが出たら下さい。w 絆遠征・・・・・…

戦場の絆

ガンダムエースに次に配備される機体が乗ってた。 連邦:アクアジム ジオン:ゲルググ ジオン用ビームナギナタ・ビームライフル装備機体キター!!! 近距離戦機体だからこれでガンダムと互角に戦える。 でもコスト高そう。

カードビルダー0079

今日はぼちぼち 4戦3勝 無差別級に出てくるのはCPUでも強い。 獲得カード ○人の革新 ○陸戦ガンダム(ウエポンラック仕様) ○水中型ガンダム ○アクアジム うちの近くのゲーセンも3/15に0083にアップデートされる。 それまでに排出停止になるがカード欲しい…

ラブハロ亀井絵里

我慢するのは難しいかもしれん。w

ハロモニ

心理テストで先輩度を測定される愛ちゃんとさゆ。 結果 愛ちゃん:ただの年上 さゆ:いい先輩 次期サブリーダーなんだから、がんばろうよ愛ちゃん。 さゆは狙ってないのにあの高得点は凄いな。

レス

▼かた。さん そうですね、彼は勢い誘えばなんとかなりそう。w え・・・・・ビルダー始めるんですか?あっという間に抜かれそう・・・・・。(^^;; 絆は新しい機体のロールアウト待ちですか? ▼かわさん アドリアーノがザクと対等に戦ってたら恐ろしい。www ▼natsumi…

戦場の絆

負傷中の為、野戦病院に入院中。前線復帰は未定。w

カードビルダー0079

週末記念に4戦 対人戦は引き分けに終わった。 相手は、サイコミュ・システム高機動試験機とエルメス こっちは、ゲルJとゲルキャノン サイコミュ・システム高機動試験機には、レアのシャアだったから落とせなかった。 ノリスの鍛え方が足りないのか・・・・。 …

FC先行結果

4/21:℃-ute・・・落選 5/ 4:ベリ名古屋:当選 6/16:美勇伝:当選 ℃-ute倍率高いな。 4/21は落選したんで次の日の娘。紺に備えて名古屋入りして仲間との絆を深めに行くか〜。

買い物

横浜に買い物行ったとき、いつものCD屋で娘。のアルバムとラブハロ高橋愛を予約にしにいったら、 ラブハロ亀井絵里はなんと二次入荷分の受付になっていた。元々の生産数は少ないのか、買う人の数が多すぎるのか。正直驚いた。

レス

▼かた。さん 8人出撃にはメンバー足りないんですよね。 今このゲームにはまってるのは、俺、かたさん、Drさん、Pnちゃん、kosさん、Sagaさんの6人。 後、2人ジオン兵を見つけないと。(^^;;

戦場の絆

1コイン目 アッガイで出撃するもぼこられる。 デザートザクで出撃すると一機撃墜。2コイン目 デザートザクを選択すると他の5人が同じ機体を・・・・。 デザートザク祭りだ。 2戦目はみんな近距離を選択してつまらないからタンクV−6を選択。 拠点落としを狙…

カードビルダー0079

今日も対人戦敗北した。orz ステータスを上げる為に、トップ用ザクⅠとか使っているせいもある。 4戦3勝1敗 獲得カード ○グフ ○ジム・スナイパーII(リド・ウォルフ専用機) ○ガンダムEz8(降下パック仕様) ○コアブースター いいレアカードキター!!! 連邦…

はっぴーばーすでー

今日はメロン記念日の柴田あゆみさんのお誕生日。 彼女も23歳か〜。 横アリで見たときは結構キレた髪型に挑戦してたな〜。 オンステージで見たときは戻っていたけど。 サイボーグしばたも4があるってうわさあったけど・・・どうなんだろう?

レス

▼かた。さん やっぱ祭り楽しいですよ。 あれは知り合い同士じゃないとできませんからね。 早く名古屋組と関東組で一緒に出撃したいですな。

戦場の絆

ニューヤークに戦場を移動して8vs8対戦 今日は、デザートザクで出撃。 8vs8だと混戦になりやすい。 たなぼたで落としたり落とされたり。 一緒に出撃したギャン使いが狩りまくってたおかげでジオンの勝利。 8人同時のボイスチャットってどんなんだろ…

カードビルダー0079

4戦4勝 CPU相手でも気を抜けない。 獲得カード ・ゾック ・テスト用EXAM ・ワイドレンジスコープ ・ジーン ろくなカード出ない〜。

桜チラリ

思わず衝動買いしてしまった。わざわざ初回版を。w まあ、楽曲自体は好きだし。 そーいやー今週末は日本青年館で単独紺もあるみたい〜行かないけど。

絆オフ

今日は、「戦場の絆」ヲフ会に参戦してきた。 10時に川崎駅に集合、Pnちゃん、Kosさんと待ち合わせてヒーローズベースへ。 16台あるから、回転いいかと思ったけど、人も多いからあんまり変わらないかも。 ここでお昼まで3コインほど。 バンダイナムコ戦もあ…

レス

▼tomoさん 行けるとこには行っておこうかと。 ▼chinamilkmilkさん オンステージよかったよ〜行っちゃいなよ。 名古屋で待たれても何も起きませんよ。www

ハロいぱ

今回は、菅谷ちゃんと田中ちゃん この二人は、よく話すらしいがホントかよ。w 梨沙子ちゃんには、田中ちゃんにピンク色の オーラが見えるらしい。 梨沙子ちゃんの作るハンバーグ食べてみたいねぇ。 田中っちも知識を持ってるなら実践しようよ。 愛理に身長…

カードビルダー

やっと仕事が一段落着いた記念に4プレイ ついに3枚目の任期もきれますた。 新しいICカードを買うと…何故かスターターパックが出てくる。 どうやらICカードのみのやつが売り切れでこれが入っていたらしい。 まあ、本来ならICカードだけなのに5連スリーブとカ…

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』

今更ながら、参戦レポなど。Arさんにチケット余ってると誘われ参戦したわけですが。 去年までのレビューと同じだと思って暴れる準備を何もしてなかった。 会場に到着し、Knさん(カブト)、S〜。(ドレイク)と交流して話をしていると、 セットリストで20曲っ…

準備は万端に

やっと仕事がひと段落。

レス

▼natsumi-kanさん そうだったか。あのマドロックは正規ルートで入手してないから。(w ▼東北の人さん 名古屋でもいいですよ。チケット等の詳細はメールで。 ▼chinamilkmilkさん 脳内ぐらいは認めてあげましょ。(w ゲーセン遠征に交通費は出せません。

うたばん

なんか久々に見たな。最近はハロプロ関連で確実に見てる番組はハロモニだけだし。 今回はトーク長めでよかったなぁ。 高田、黒沢をゲストに質問形式にして全員に何かしら発言をさせるところとか。 今回は恋愛に関連することだけどミキティとれいなちゃんが積…

レス

▼chinamilkmilkさん 今月は名古屋に行く予定は無いです。 ▼momoandtomo あのサイン、若井おさむだったら面白過ぎ。www 確かに初代は名作です。