うたばん

ai-chun2007-02-09

なんか久々に見たな。最近はハロプロ関連で確実に見てる番組はハロモニだけだし。
今回はトーク長めでよかったなぁ。
高田、黒沢をゲストに質問形式にして全員に何かしら発言をさせるところとか。
今回は恋愛に関連することだけどミキティとれいなちゃんが積極的にトークに参加するのはイイことだけど、
新人の光井ちゃんはともかく他のメンバーにももう少し頑張って欲しいなぁ。
とにかくれいなちゃんのインパクトが強く感じた。
ミキティにさえぎられた小春は、芸能人と一般人どちらいいのかの考えは・・・・なんだろう?
絵里かさゆと喧嘩して泣くのは反則だって。
とりあえず、愛ちゃんが特に浮気に敏感なようで。
気をつけよっと。

でも、皆さん"向上"ぐらいは知っておこうよ。