2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の阪神タイガース

交流戦初戦もソフトバンクに1敗1分。 オリックス戦も敗戦スタートともろにペナントレースの調子を引きずっているわけですが・・・・・。さいきん、めっきり勝てないなぁ。 打線のタイムリー欠乏症が顕著。 投手の見殺しが多いし。 そろそろ久保に勝たせてあ…

娘。春ツアー千秋楽(5/10)東京厚生年金会館

◆握手会 この日は、ちょっと頑張って2回握手してみた。 エッグの子達は、ちょっとお疲れ気味だったかも。 真野ちゃんは、いつも通り笑顔でした。 ◆娘。春ツアー(夜公演) 2階にて、初の提灯ヲタ大連番を実行。 ここまで一堂に会したことは、なかったので最…

きらりん☆レボリューションファイナルステージ

会場に入って知り合いと4連番。序盤に、ちゃおのCMで、キャナ、ポッシ(連番者から聞いた)がいたけど、誰一人わからずぽーかん。で、本編開始。バラライカは、やはり推せる。SHIPSの「TOKYO FRIEND☆SHIPS」の盛り上がりの異常さは相変わらずだった。 宙人と…

BBHユーザの集い

今日は、久々に4人の使い手が一堂に会してほぼ総当りの試合をしました。 今日の戦績 6戦3勝2敗1分 獲得カード 高橋健(4.0GR) 片岡易之(4.5SP) 高橋尚成(4.5B) 残りは4.0の白黒は忘れたので省略 対戦履歴 西武● 西武○ 西武○ ロッテ△ 阪神○ ロッテ● なんとか勝…