2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

▼東北の人さん 今度あったら是非とも誘ってください。 俺が申し込むと当たらないんで。w ▼みるくさん 札幌まで遠征ご苦労様です。w ▼natsumi-kanさん かのんちゃんって是ちゃんと仲いいの? 当券あるかな?日取りはあったときにでも。

8/13:ハロプロミックス!サマーディナーショー 保田圭&矢口真里&高橋愛 / ホテル阪急インターナショナル『紫苑の間』

座間のベリ紺の後、名古屋のDrさん宅で一泊させてもらい、翌朝、名古屋で「戦場の絆」をPlay。 昼頃、名古屋を出発し15時頃には、問題なくホテルに到着。 まだ時間があったので近くのゲーセンで「戦場の絆」をPlay。 ここで、Ktさん、Ntさんと合流し着替えを…

レス

▼東北の人さん いいな〜安倍さんDS。 俺も一度は行ってみたいです。 ▼natsumi-kanさん あれもかのんちゃん出てるんだな。 一緒に行こうよ。チケはどうする?

正直言えば

もう1公演ぐらい入りたいけど残ってるのって、大阪、名古屋、福岡、仙台とか遠隔地ばかり。orz 日程的にも厳しい。

8/12:Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜(ハーモニーホール座間)

お台場から、座間に到着後、Ykさん達と合流し、Tシャツを変え、タオル持って会場内へ。 連番は久々にYkさんだったけど、大分本来の姿に戻ってきたよう。 今回のツアーは、Berryz宮殿で各々のメンバーがスタッフとなりお客様をおもてなしをするというお話のコ…

レス

▼東北の人さん めちゃくちゃ忙しいっす。w 9/9の東京遠征って何ですか? ▼natsumi-kanさん でも総合的には、面白かったよ。 『千歳月』行く時さそってよ。結局一人でいったけどさ。w

8/12:ガッタス公開練習、ファン交流イベント(お台場冒険王)

東京テレポート駅にて、kwさんとSwさんと合流しガッタスカフェへ。 グッズ買うつもりなかったけど、アディダスとのコラボTシャツの出来のよさに思わず衝動買い。 ついでにバンダナと柴ちゃん2L写真も。w 公開練習のまでの時間にメンバーセレクションセッ…

クライマックスな一週間。その1

この夏休みを少し振り返る。

明日からの予定

12日:お台場でガッタス→座間でベリ紺 13日:大阪でDS参戦 14日:大阪でイベ参戦 15日:田舎でまったり。 16日:お台場でガッタス。 前半、関東に居ないな。 体力が心配。w

劇場版・仮面ライダー電王 俺、誕生!

こっちがメインだったかな?(w 特撮ヲタとしては、見逃せない映画。 今までの平成ライダーシリーズと違うのは、TVのストーリーと連動させているところ 同じ時間帯の出来事を、映画とTVで別々の視点からとらえているのが新しい。 例年やってた、新フォ…

天然コケッコー

概要は、小さな村に住む主人公・右田そよの日々を、東京からの転校生・大沢くんとの恋愛を軸に描いた連作短編。 主人公を演じるのが、密かに注目していた夏帆ちゃんということで見に行ったのですが、なんともほのぼのした映画だった。 全体的にはもう少し恋…

映画鑑賞

今日は、S〜。っと、映画を二本立て