8/12:ガッタス公開練習、ファン交流イベント(お台場冒険王)

東京テレポート駅にて、kwさんとSwさんと合流しガッタスカフェへ。
グッズ買うつもりなかったけど、アディダスとのコラボTシャツの出来のよさに思わず衝動買い。
ついでにバンダナと柴ちゃん2L写真も。w
公開練習のまでの時間にメンバーセレクションセットで朝食。
この日は、吉澤と是永セレクションが選択可能で吉澤をチョイス。
3色かき氷は時間が経つとかなり酷い色になります。w
で、公開練習へ。
この日のメンバーは下記の通り。
藤本美貴
柴田あゆみ
是永美記
紺野あさ美
武藤水華
能登有沙
真野恵里菜
仙石みなみ
澤田由梨
エッグの子なんて知らなかったので後から調べました。w
キャプテンがいないせい(?)か柴ちゃんミキティが弾けまくりだった。
えらくこんこんにちょっかいだしまくりだったな。
エッグの子は、のっちが頑張ってるのが印象的だった。
先輩に技術的に及ばないのは当たり前だけど。
公開練習後、再びガッタスカフェで休憩。
是永セレクションセットを食べつつ、Kosさん、Snoさんとも会いまったり。
で、ファン交流イベ。
イベントの抽選券番号は、白の46番
バレンティーノ・ロッシのゼッケンキター!!と思ったのは自分だけ。w
公開練習と同じメンバーが登場しイベ開始。
メンバーの近況を聞くコーナーでは、こんこんがたまごアイスを探してるとか。
俺的には、カフェにあげぱんソフトがないのが悲しいです。w
ファンとガッタスメンバーでジグザグドリブル対決。
2回目の時、連番のkwさんが見事選ばれる。
kwさんと他4人の計5人で対するガッタスメンバーは、是永、藤本、紺野、武藤、柴田。
勝てないじゃん・・・とか思ってたら最初の4人までいい勝負。
勝敗は、kwさんと是ちゃんのアンカー対決に。
ガッタスには、ハンデがもうけられているもののさすがに早い、でもギリギリのとこでkwさんが先にゴール。
見事、メンバーサイン入りTシャツをゲットしてました。(今度みせてもらおう♪)
帰ってきた、kwさんは、「柴ちゃん可愛い」を連呼してました。w
この後、座間のベリ紺に参戦するため、移動。