2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それは突然に・・・・・。

その記事見つけたときは、まさかとは思った。 信じたくなかった。 しかし ★ 『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ(公式) ついに公式ページに載ってしまった。 せっかく覚えたヤンタンネタもふっとびました。 心境的に…

名古屋レポ

ようやく落ち着いてきたので名古屋レポなどあげたいと思います。 つたない文章なのでウザイと感じたら即座に読むのをやめて下さい。(w ■土曜日 朝、新横浜より新幹線で出発。 途中、富士山をご覧下さいというアナウンスが流れる。 こんな感じ。 少し雲って…

名古屋への道

■いよいよ 春ツアーも残すところ3箇所。 ラストスパートが始まります。 大阪は、相方よりの朗報で祭りになるし。 明日は、悔いを残さぬよう頑張ってきますわ。 レポは帰還後に。 ■ザ・テレビジョン 滅多に見ないし買わない私でしたが・・・。これは、 恥ず…

覚醒できません

■最近気づいたこと 会社で違うグル−プの人の机の上に レインボーセブンの会場で売ってるガチャガチャが置いてあった。 中身はよっちゃんでした。 隠れ? ■ハロモニ 触れてる人いたけど自分も気になった。 なんで愛ちゃんは、ミッキーの耳飾りつけてないの〜…

休日

■テスト あの雰囲気は慣れることはない。 ■金曜のこと。 会社の飲み会のとある会話飲み屋のでっかいTVで偶然、なっちのジョージアのCMが流れた。 俺は、初めて見るやつだったこともあり なち紺入りたいな〜なんて考えながら 少しの間周りをそっちのけでその…

やっちまった

■ハッピーバースデイ! またもや、一日遅れてしまいましたが・・・・・・orz。 吉澤ひとみさん、誕生日おめでとう!!! モーニング娘。のリーダーになって早1年。 今の娘。があるのは、やっぱり彼女の存在抜きでは語れない。 ガッタスとの兼任は大変だと思うけど…

ガキさんDAYS

土日まとめてレポります。 ■土曜 参戦はしなかったけど。 この日は、TNSさん達とヲフ会に参加するために会場へ。 今日追加のグッズにも手を出す。 ・ソロフォトアルバム(愛ちゃん) ・トレーディングタペストリー ⇒結果は、藤本さん 今ツアーで何度目だろう…

巷で噂の

■やってみますた。なんか「成分分析」なるものが、 流行っていたので自分も色々試してみました。 で、結果はといいますと キラの成分解析結果 : キラの39%は根性で出来ています。 キラの36%は気合で出来ています。 キラの22%は魂の炎で出来ています。 キラの…

レポin宇都宮

■昨日 風邪で死んでました。 ってなけで日曜のレポあげます。 ■宇都宮 ここは、実は懐かしい土地。 未だに自分の知り合いるし。 餃子のおいしいお店ぐらいなら知ってます。 今回は、行く暇なかったけどね。 ■会場入り 自宅より3時間半かけて最寄駅の鶴田駅…

れぽin東京

■初参戦 この日は、ベリ紺in東京に参戦することになった。 最初は、届け物と交流だけで参戦する予定はなかったが Pnちゃんの誘いがあり安く入れることになったので入ることにした。昼公演が終わる頃に会場に到着。 そこで、Yさん、Kz君、Tmさん、Tっきー、S…