名古屋レポ

ようやく落ち着いてきたので名古屋レポなどあげたいと思います。
つたない文章なのでウザイと感じたら即座に読むのをやめて下さい。(w


■土曜日
朝、新横浜より新幹線で出発。
途中、富士山をご覧下さいというアナウンスが流れる。
こんな感じ。



少し雲ってたけどよく見えました。
11時前に名古屋駅に到着。
ここで夜の連番相手の従兄弟と合流。
そのまま、中央本線にて会場最寄りの金山駅に到着。
会場でグッズ並びをしていた、Pnちゃん、Kwさん、Inさんと合流。
飯を食いに行く人と交代でそのまま並ぶ。
ここでトレーディングタペストリー第3弾が追加されている話しを聞く。
第2弾で終わると思っていたのに。orz
で買い物。
今回は、


・トレーディング3弾×4
・会場限定パス(こんこん)
 トレーディングの結果。
  ⇒こんこん(Kosさんに譲渡)、ミキティ、小春、愛ちゃん。

自力ゲットキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

ミキティは、1〜3弾まで自力で全て引いてます。
ついでにガチャガチャも1、2弾も。
いつまで続くのかこの美貴運(w


時間が経つにつれていつもの面々が集まってくる。


■TV電話
神奈川のK君としてみる。
やっぱこれやるときはイヤホンマイク必要だな。



そして開演時間。

会場内でこんなものを発見。



実は撮影禁止だったらしい。
こんなことなら裏にあった愛ちゃん撮っておけばよかったな。(w
コメントを見ると前からやってたらしい。
全然知らなかったし。
orz


昼は、Pnちゃんと連番。
1階20列は、前が通路なので提灯を前に出してもぶつかる人がいないのでやり放題。
係員にも何も言われなかったなぁ〜。


そして運命の夜公演。
なんと1階4列!
しかも、1列が未使用だったので実質3列!!
自力で娘。紺の良席を引いたのは初めてだったので
めちゃめちゃ嬉しかった。


開演してまず思ったことは。


ちっ近い!!!



愛ちゃんが!!!



えりりんが!!!



マコが!!!



こんこんが!!!



よっちゃんが!!!



すげぇよ、ヤヴァイよ、ヤヴァイよ!!!
高橋愛”と書いてある提灯持ってるのですが、
それ以外のメンバーもほとんどレスをくれる。


中でもヤヴァかったものを書くと


大阪 恋の歌
これまでは飛んだりしていましたが
今回より、提灯持ってガン見していました。
歌い終わりの最後のところでこっちを見る。


青空がいつまでも続くような未来であれ!
舞台の階段の手すりのところからこっちを指差し!


なんの時だったか忘れたけど、投げキッス!!!
これは、生命の危険にさらされたし。


これ以外にも数え切れないくらい
愛ちゃんと遊びました。
ラストの全員MCの時もこっちに向かって手を振ってくれたし♪


もう何も言うことはないよ・・・マジ。
(ヘ;_ _)ヘ


途中から足つって跳びたくても跳べなくなったし(w




■レインボー計画MCも名古屋バージョン
えりりん⇒チキン
こんこん⇒きしめん
愛ちゃん⇒天ムス
れいな ⇒モーム


いつもながら自由なMCです。



ドキみきにまつわること
ミキティ:とーってもうれしいミキモチですねー!!!
ちょくちょく聞いている自分にとっても馴染みのある言葉です



公演後は、大阪でベリ紺に参戦してたメンバーと合流していつもの和民で飲み。
そして、Kwさんの家で1泊させてもらう。
Kwさんホントにありがとうございました。
m(_ _)m



■日曜日
10時頃、起床。
ハロモニ。をみつつ準備。
途中、マックで朝食を買いつつ会場入り。


この日は、昼公演のみ。
まあ、2階だしレスなんて期待せずに紺を楽しんでいました。



そしたら・・・・・レスキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!



2階でこの威力。


提灯おそるべし・・・・・。


公演終了後、仲間達の武器と共に記念撮影。



大阪でも頼むぜ!



その後、夜公演組の会場入りを見送り、
Kwさんの車でハロショに移動。
朝も寄って混雑し過ぎで見送ったけど、
さすがにこの時間はガラガラでした。
名古屋限定の愛ちゃん、えりりんの写真を買う。
その後、名古屋駅まで送ってもらいKwさん、Inさんとお別れ。

新幹線に乗る前に、きしめん食べたかったけど、時間がなかったので
これを買う。



レインボー計画のMCの時、愛ちゃんが言っていたもの・・・・・のはず。




■大阪に向けて忘れてはならないもの
・美貴のガチャガチャ
・愛理のタペ(要注意物)



■レス
▼某なち梨華ヲタさん
楽しんでいただけましたか?
ってか推すんですか?(w