それは突然に・・・・・。

その記事見つけたときは、まさかとは思った。
信じたくなかった。
しかし


★ 『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ(公式)


ついに公式ページに載ってしまった。


せっかく覚えたヤンタンネタもふっとびました。


心境的には、まだ信じたくありません。
といっても明日のコンサートで彼女達に会うのでそうも言ってられない。
それまでにはなんとかしたいと思います。


自分的に、ここまでショックを受けるとは思ってもみませんでした。
どうやら自分の想像以上に5期メンを愛していたようです。


でも、俺なんかよりも彼女達の方がもっと・・・・・・・。


これがモーニング娘。単独ツアーとしては最後の
紺野あさ美」・「小川麻琴
を大阪〜SSAまでしっかりと見届けていきたいと思います。



どっちの料理ショー
愛ちゃんとガキさん食べられてよかったね。
それしか今はいえません。



えりりん3rd写真集発売
あえてふれます。
れいなが発表されたばかりで絵里ちゃんもくるとは。
6期メンもこれまで以上に頑張ってもらいたい。
いや、必ず頑張ってくれるでしょう。



■レス
▼dorakiti0802さん
忘れてはいませんよ。
がっつり対決しましょう。


▼某ちなヲタさん
名古屋が隣の県だなんて言ってるのはあなただけ〜♪
愛ちゃんの成長ぶりにはびっくりですよ。


▼mikiwota君
せっかくネタは覚えたのだがな。


▼nachumistさん
名古屋ではどーもでした。
なっちとガキさんの比率は、微妙な関係ですね。
いたずらはご勘弁を。
アンテナ登録了解です。