真野恵里菜 5thシングル「Love&Peace=パラダイス」発売記念イベ

あんまり、行く気はなかったのだが・・・身内ヲタの愛ある(?)振りのおかげでいくことになりますた。 池袋駅について、東武百貨店に入ったものの 8F屋上ステージ が何処かわからなかった。 棟が違うことにはすぐに気づいたけど・・・。◆セットリスト 1.L…

城島が阪神入団会見

城島が阪神入団会見をしました。阪神のユニフォーム姿にまだ違和感あるなぁ。 来年は期待してます。 クリーンナップは確実だろうし。狩野も矢野も城島からポジションを奪うぐらいの気持ちでやってほしい。

阪神タイガース(2009終了)

まだ、CS、日本シリーズは残っておりますが、阪神タイガースは、今シーズンの日程が全て終了しました。 67勝 73敗 4分 勝率.479 やはり、前半戦の負けが最後の最後まで響いた感じです。 敗因は考えれば色々とありますが、やはり最後はチーム力の差でしょうね…

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜(松戸初

久住小春、12月にモーニング娘。とハロプロ卒業 今後はモデル活動に挑戦昼公演の最後にどよめきが走った瞬間に立ち会ってしまいました。 アンコールの曲の後の挨拶の時にスタッフが愛ちゃんに一枚の紙を渡しました。 まさか、それが、小春の卒業とは・・・・…

セットリスト(某所より転記)

真夏の光線 真夏の夜の夢(ユーミン) MC (新垣ソロ) MC 三日月(絢香) 声 MC サンキュ!(ドリカム) MC (高橋登場) 愛と太陽に包まれて (高橋ソロ) MC The Rose(ベット・ミドラー 映画「The Rose」主題歌) Stack(ステイシーオリコ) MC 冷たい海(倉木麻衣) MC(新…

高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー

8/22(土) 品川プリンスホテル(東京)プリンスホール(アネックスタワー5階) 2回目のみ参戦。 ディナーショーは一人で来たくないと思ってたので、今回はガキさんヲタの知り合いが連番でホントによかった。 オリジナルカクテルの「愛ランドリサ」も美味し…

劇団ゲキハロ第6回公演 『あたるも八卦!?』

さらっと、感想など。お昼頃に到着して、昼食を食べた後に、会場入りしてグッズ売り場へ行ってみる。 岡井ちゃんの生誕Tシャツ、日替わり等根こそぎ売り切れとか。 いくら生誕日とはいえ、いつの間にこんなに人気メンになったのだろうか。 トレーディングす…

最近の阪神タイガース

交流戦初戦もソフトバンクに1敗1分。 オリックス戦も敗戦スタートともろにペナントレースの調子を引きずっているわけですが・・・・・。さいきん、めっきり勝てないなぁ。 打線のタイムリー欠乏症が顕著。 投手の見殺しが多いし。 そろそろ久保に勝たせてあ…

娘。春ツアー千秋楽(5/10)東京厚生年金会館

◆握手会 この日は、ちょっと頑張って2回握手してみた。 エッグの子達は、ちょっとお疲れ気味だったかも。 真野ちゃんは、いつも通り笑顔でした。 ◆娘。春ツアー(夜公演) 2階にて、初の提灯ヲタ大連番を実行。 ここまで一堂に会したことは、なかったので最…

きらりん☆レボリューションファイナルステージ

会場に入って知り合いと4連番。序盤に、ちゃおのCMで、キャナ、ポッシ(連番者から聞いた)がいたけど、誰一人わからずぽーかん。で、本編開始。バラライカは、やはり推せる。SHIPSの「TOKYO FRIEND☆SHIPS」の盛り上がりの異常さは相変わらずだった。 宙人と…

BBHユーザの集い

今日は、久々に4人の使い手が一堂に会してほぼ総当りの試合をしました。 今日の戦績 6戦3勝2敗1分 獲得カード 高橋健(4.0GR) 片岡易之(4.5SP) 高橋尚成(4.5B) 残りは4.0の白黒は忘れたので省略 対戦履歴 西武● 西武○ 西武○ ロッテ△ 阪神○ ロッテ● なんとか勝…

BBH2008制覇PUV

今日から稼動開始なのでさっそくやってみた。 今日の戦績 3戦2敗1分 獲得カード 下山信二(4.5B) 谷佳知(B) 林昌樹(W) 一場靖弘(W) 長谷川勇也(W) 大場翔太(W) 全然、勝てん。orz 先発が頑張っても中継ぎがリードを守りきれない悪循環。orzでも、盗塁の阻止率…

阪神タイガース(4/22)

実際の阪神も今日で3連敗。 このままだと、中日に3タテを食らいそうな雰囲気。 明日は、勝ってそろそろ連敗をストップして欲しい。

これまでの戦績

10戦3勝7敗ほとんど、勝てない。orz 最近、VS読まれまくりなんだよな〜。orz 最近の試合では、横浜の村田に赤丸重なってグランドスラムをくらいました。orz まあ、C決勝確実ですね。 A、B決勝ってどういう人達があつまってるんだか。 カード運にも見放されて…

熱球杯(BBH2008全国大会)

■開催期間■ ・予選ラウンド:2009年4月17日(金)〜4月23日(木) 毎日09:00〜翌04:59 ・決勝ラウンド:2009年4月24日(金)09:00〜4月26日(日)23:59 ■参加資格■ ・「e-AMUSEMENT PASS」を使用している監督ランク初段以上のプレーヤー ・球団所属選手…

アラフォーの力

4/9の広島戦に続いて、今日の巨人戦も1試合3本のホームランを放つ金本選手が止まりません。 41歳になっても、なお強い輝きを放つのは凄いことだと思う。 阪神には、下柳投手、矢野選手というアラフォー選手がいるけど、まだまだ彼らの活躍にも注目していきた…

れいな・トリニティ

今月発売のガンダムエースを見たら衝撃が。 ガノタの自分には、きらりちゃんやしゅごキャラエッグより遥かにクリティカルだけど。www 髪の毛もネーナっぽく赤くしてる、徹底さが素敵です。 れいな本人は、コスプレネタの「ネーナ・トリニティ」がどんなキャ…

WBC決勝 日本VS韓国

侍ジャパン、5度目の対戦で韓国を下し優勝真野ちゃんも観戦していたWBC決勝。 自分はというと仕事中に携帯でちょいちょい戦況確認。岩隈はいい仕事したよなぁ〜。 ダルビッシュも不安定で9回は同点は許したものの後続を抑え、10回裏のきっちり抑えてたし。個…

WBC 日本VS韓国(2次ラウンド)

今大会、4度目となる韓国戦です。この日は、先発陣が先取点をとられるも、内川のHRですぐに同点とし、小笠原、稲葉らの活躍で15安打で快勝。 イチローにも安打が出てました。 でも、村田選手が肉離れで離脱は痛い。 代わりに召集された栗原選手には是非とも頑張…

WBC日本VSキューバ

キューバには勝てるんだな。 で、また、韓国か・・・・・。 そろそろ勝ちが欲しい。 でも、まだ決勝トーナメントで韓国とあたる可能性あるんだよね。

WBC日本VS韓国

しょっぱなのダルビッシュの3失点がこんなにも重くのしかかるとはねぇ。 ヒットは出るもののことごとく打線がつながらず、イチローの内野ゴロで1点取るのが精一杯。 途中、城島のバットを打席に放置して退場とか、もうありえない展開。 岩田の押し出しが、…

祝メジャーデビュー

真野恵里菜さん、メジャーデビューおめでとうございます。 オリコンデイリーランキング3位は立派なものだと思います。 ヤマハから贈られた自身のネーム入り電子ピアノをもらって喜んでいる姿を見るとほほえましい。 これかも、注目してきたいとですね。

BBH2008制覇

週末にさくっと3試合。 で結果・・・・・3連敗。orz 遂に借金生活に突入しました。 7回ぐらいまでいい勝負なのですが、自分の采配が悪いのか終盤で追加点を取られそのまま逃げ切られてしまいます。 球児さんを出す展開にもっていけないのは辛い・・・・・・…

WBC 日本VSキューバ

朝起きて見ようかと思い起きてTVをつけると、既に日本に4点が入ってました。 まあ、5点目が入るところが見れたのでよしとする。(それ以上は、会社に間に合わなくなる危険がある。www) 光ってたのは、やっぱり松坂のピッチングでしたね。 珍しい、イチロー…

有原栞菜

少し前に発表がありましたが…。彼女は、持病の外反拇趾が悪化したのが原因でステージでのパフォーマンスが困難になるため、℃-uteとしての活動をしばらくの間お休みするとのこと。これは正直驚きました。 いつから苦しんでいたのか、わからないけど最後に彼女…

第2回WBC日本代表決定

今日ついに発表になりました。【投手】 涌井秀章(西武) 小松聖(オリックス) ダルビッシュ有(日本ハム) 渡辺俊介(ロッテ) 田中将大(楽天) 岩隈久志(楽天) 馬原孝浩(ソフトバンク) 杉内俊哉(ソフトバンク) 内海哲也(巨人) 山口鉄也(巨人) …

BBH2008制覇 第8回英雄杯決勝1日目

今日の戦責 1戦1敗 10-12準純正中日 4回に下柳炎上で一挙に6点を献上。 7回ぐらいにこっちの猛攻で同点に追い付く。 今度は8回にリリーフの阿部が打線につかまり4点献上。 9回に鳥谷のHRを皮切りに、再び同点に。 その最終回にジェフ投入。 相手は代打に山崎武…

レス

コータ君> 盗塁警戒の効果をもっとあげて欲しい気がする。 相手が走力18以上、盗塁スキル4以上の人だと99%防げない。 うちの赤星は盗塁数は凄いことになってるけどね。wnatsumi-kanさん> 今年一回も行ってないとは意外だな。 2008の細川って、送球17だよ…

BBH2008制覇 第8回英雄杯予選

今日は、英雄杯予選最終日です。1戦1勝 2-1で勝利。 予選日最後の相手は純正中日。 思い切って打線を入れ替えました。 3番赤星が思いのほか機能した。w 投手の吉見と打者の森野がやっかいだったけど安藤-渡辺のリレーで逃げ切りました。 控えにもウッズはい…

BBH2008制覇 第8回英雄杯

何にも書くことがないので、ゲーセン日記です。今日の戦責 5試合2勝3敗英雄杯参加者全員ボーナス目当てで頑張って見ました。 阪神の2008カードはNS,OT以外は揃ってるので、カード排出無し200円は推せる。 混んでるのが悩みどころ。しかし、対戦相手といえば、ホントAS…