2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

▼女帝 当たったとは言ってないよぉ〜。 ▼かわさん 他にも売り切れあったようです。代講は正解かもしれませんね。 ▼momoandtomoさん そんなおーげさなもんじゃないですよ。暴れるばかりではなく、たまにはDSもいいもんです。 ▼mikiwota君 ロッシは転倒したけ…

セットリスト

こんな感じ。 このリスト自分的にクリティカルでした。 ♪抱いてHOLD ON ME! (矢口・保田) 【モーニング娘。】 久々に聴いた。この二人だとまた新鮮な感じです。 ♪上・京・物・語 (保田) 【シャ乱Q】 初めて聴いたか〜も。(w ♪涙そうそう (保田) 【…

ディナーショー開始

いよいよ、やぐっつあん、圭ちゃんの登場。 服装は、 矢口さんは、赤のチェック 保田さんは、青 の衣装 うーん、素敵。色は違うけど、素材は二人あわせたそうです。 トークの内容言えば、 ・圭ちゃんは、つんくさんに誕生日メールを送ったが、やぐっつあんは…

ほぼ一年ぶり。(10/29)

矢口真里・保田圭カジュアルディナーショーに参戦する為、17時頃、恵比寿駅に到着。 近くのミスタークラフトで少し時間を潰したあと1開場時間に会場のラ・クロシェットに到着、中へ。 お約束のDVD販売で持ってないやつを1枚買ってサイン色紙をゲット。 今回…

レス

▼女帝 ハロプロアワー見ましたよ。千奈美SP。(w キュートアルバムイベは・・・・・・・('-'*)フフ。 ▼コータ君 ありがとう。聞かせてもらいました。(w

夕飯

K君が見つけた新宿のインド料理やでナンカレーを満喫。 色々な種類のカレーが食べられて美味しかった。 食事後、下の階のゲーセンで ・ガンダムの「戦場の絆」が・・・・・近日入荷予定だったり。 ・リラックマに吸い寄せられるTnさんとか。 ・スーパーマリ…

夜公演

やっぱり2階スタンド席、連番も同じ。 夜も上に移動しようとしたけど、さすがに夜公演は上までぎっしり席埋まってました。 TKさん、SNさんと提灯連番を試みるも交渉する相手が現れず断念。 まあ、昼よりは前で一般席最前だしいいかな。 途中、提灯のバッテリ…

昼公演

2階スタンドの干され席です。連番はTMさん。 最初はチケットの書かれていた席に着いたけど上の方がガラガラなのを見て移動して暴れることにした。 ・・・・・が、係員にあっさり排除される。でもいなくなった後に再びその場所に移動したり。(w いい汗かき…

娘。武道館

昼頃、武道館に到着。 追加グッズのおかげで売り場も行列かな〜っと思っていたら予想外に空いていたので数分で目的のマイクロファイバータオル(愛ちゃん)を購入。 何気にガキさんとか売り切れてるのが恐ろしかった。この商品って通販ないのかなぁ。 最初に…

レス

▼東北の人さん 超える必要あるのですか? ちなみに梨華レベルは3でした。 ▼mikiwota君 美貴レベルさすがといったところかな。 ちなみに美貴レベルは2でした。(低!) 酔ってるときのって・・・・好かれても困るな。(w

スフィアリーグFinalのチケット

届いてました。 武道館が干された理由はこれなのか。

ツアーグッズ追加

予想はしてたけどね。 マイクロファイバータオルは買うかな。

武道館

一ヶ月ぶりに娘。さん達を見てきます。

キューティークィーンVol.1

イベントは例によって一発勝負で行きます。

ai

こんな時間に本屋に行く余裕などないです。orz もうワニさんから届くの待つか。

疾風怒濤

今週はホントに疲れた。

レス

▼mikiwota君 じわじわ来たか。 俺は潰れたくない。(w 愛レベル9って結構高くね? ▼かた。さん その後が恐ろしいです。 ▼かわさん バナナイカってなんですかぁ〜!!! ▼東北の人さん やったんですか。負けなくてよかったです。(w 梨華レベルは試してませ…

今の自分を何かに例えると・・・・・。

こんな感じです。

レス

▼mikiwota君 バラライカってウォッカベースのカクテルだぞ。大丈夫か?(^^;;

あなたの村上愛度チェック

まあ、あったんでやってみようかなと・・・・・間違いなくネタになるけど。(w キラさんの村上愛度は200愛中で109愛 です。 キラさんの知識度は80愛中で40愛 です。 キラさんの情熱度は135愛中で75愛 です。 キラさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。 キラさ…

2006年版★あなたの高橋度チェック

なんか流行ってるようなので自分もやってみました。 キラの高橋愛度は200愛中で159愛 です。 キラの知識度は80愛中で65愛 です。 キラの情熱度は135愛中で110愛 です。 キラのアンチ度は60愛中で0愛 です。 キラのボケ度は15愛中で0愛 です。キラの高橋愛フ…

さんまのからくりTV

一言ぐらいしゃべったかな。(w 案の定、ほとんどミキティの独壇場だった。 頑張れ!愛ちゃん。

レス

▼がま。さん だって・・・・・。 ▼コータ君 スフィアリーグも最初の頃と比べるとずいぶんレヴェルがあがってしまった、そんな中でもガッタスには頑張ってもらいたい。 ▼東北の人 それは知らなかった。さすが梨華ヲタですね。(w ▼LIONさん 「桃子は俺の嫁!」とか言うこ…

18才

ガキさんお誕生日おめでとう。(ちょっと遅いけど) ここ最近の成長ぶりいには、ホントびっくり。そりゃガキさんヲタ増えるわけだ。(w

・・・・・・・・。

「バラライカ」なんだな。気が付くのに一ヶ月かかったよ。orz けっこう間違えてるやつ多いと思う。(w

レス

▼LIONさん リスクは覚悟の上ではありましたけどね。そこまでのレベルって・・・・それでも、あなたや、Yさん、女○達の足元にも及びませんから。(w

ガッタス

スフィアリーグ5thは、ガッタスは準決勝で敗退。 俺が見に行く試合は勝てないジンクスは敗れたな。(w Finalは観戦予定ですが果たして。それにしても・・・すごいな。 いつまでこの髪なのかな?

なーさん@タイ焼き

仕事中にとあるメールを見てから「パラライカ」が頭の中をリピートして大変だった。

レス

▼女帝 娘だからこそあせる必要無いんだよぉ。

みてみて工房

今回のゲストは、須藤さん。 初めてこんなにジックリ見ましたけど、この子は、もったいない子だな〜っと思った。