セットリスト

こんな感じ。
このリスト自分的にクリティカルでした。


抱いてHOLD ON ME! (矢口・保田) 【モーニング娘。
久々に聴いた。この二人だとまた新鮮な感じです。


上・京・物・語 (保田) 【シャ乱Q
初めて聴いたか〜も。(w


涙そうそう (保田) 【夏川りみ
しっとりと。


天城越え (保田) 【石川さゆり
歌う前にやぐっつあんが「ディナーショーに革命を起す」と圭ちゃんに激しくプレッシャーを与えていました。
まあ、実際ディナーショーではなかなか聴けないよね。生は凄かったです。


♪愛があれば大丈夫 (矢口) 【広瀬香美
やぐっつあんお気に入りの歌だそうです。本人は「冬」がお気に入りの季節な影響もあるかもって。


♪ふるさと (矢口) 【モーニング娘。
なっちがいないので、全編やぐっちさんバージョンです。


♪もう恋なんてしない (矢口) 【槇原敬之
この歌は、自分も好きなんで昔よくカラオケで歌った。後で、圭ちゃんから激しい突っ込みが。(w


♪LOVE〜since 1999〜 (矢口・保田) 【浜崎あゆみつんく
この歌もかなり好きです。ちなみには「つんくwith高橋愛モーニング娘。)バージョン」。あの1曲為に、つんくのアルバム買ったな〜。(w


卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 (矢口・保田) 【モーニング娘。
この歌、歌ってる時、矢口さんが涙ぐんでるのを圭ちゃんが肩を抱いてフォローしてる感じが印象的でした。



最後にお待ちかねの握手とポラ撮影。

今回は、敗北です。

なぜなら


言いたいことが何も言えなかった。orz


しまいには、やぐっつあんに


「何かしゃべってくださいよ〜」


と促される体たらく。(ーー;)


正直あそこまでテンぱっちゃうとは自分でも以外過ぎました。
前回の柴っちゃん、あっちゃんの時は、大丈夫だったのに。一番最近握手した、ベリの時でもこんなことなかったのに。
準備不足だったか?


総合的には、大満足なディナーショーでした。正直来てよかったです。