2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかね〜。

彼女が戻ってくることは、嬉しいことですよ。 でも、学と両立なんて大丈夫なのかな? 娘。を辞めてまで選んだ道なのだから中途半端なことはして欲しくない。 ガッタス自体は出番が少ないから可能といえば可能なことなのも知れないけどね。 (CDが売れたりす…

こんこん復帰公式コメント

咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。 大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めることは難しいと考えて、「ハロー!プロジェクト」、そして、「ガッタス ブリリャンチス H.P.」か…

レス

▼がま。さん 中野乙〜。翌日秋葉原で買い物だったのさ。 ▼東北の人さん また声かけてくださいな。 ▼chinamilkmilkさん それとこれとは、話が別だから。w

10/3(水)〜11(木)上演「平成レボリューション 〜バック・トゥ・ザ・白虎隊〜」

小劇場コラボレーション企画、今回は「今の時代とは」をテーマにした感動の現代劇(時代劇ではありません)。吉澤ひとみの主演舞台作品。 出演:吉澤ひとみ・柴田あゆみ・里田まい・是永美記 / 他 これっちょっと興味ある。 よっちゃん、柴ちゃん、コレティっ…

10/7(日)・8(月・祝)開催「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」特設サイトオープン

10月7日(日)・8日(月・祝) 神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール 出演:モーニング娘。・エコモニ。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute 近いから行こうと思えばいけるけどね。 まあ、様子見。

“新リーダー”がオープニングを飾る

きょう8日から開催される日本テレビ主催のイベント「日テレecoウィーク」のオープニングセレモニーが東京・汐留の日本テレビで行われ、「モーニング。」娘の新リーダー・高橋愛、久住小春が登場する。いけねーよ。orz ってか発表するの遅いんだよぉ!!!

ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する。

「機動戦士ガンダム00」 (00)と書いて(ダブルオー)と読むらしい。 西暦2307年 ソレスタル・ビーイング───戦争根絶を目指す私設武装組織 ガンダム・マイスター───機動兵器を操る4人の操縦者 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 破壊による───再生が始まる …

レス

▼東北の人さん 普通の人にそういう目で見られちゃうのが残念です。 中野2日間お疲れ様でした。また、連番しましょう。(^^)

秋葉原

11時起床。 ゲストのパソコン買うのに付き合う為、秋葉原に移動。 FFが動くグラフィックチップのパソコンって意外と見つからない。 結構歩き回ってようやく発見。 苦労した甲斐もあり、値段も性能もバッチリなものが見つかり何より。(俺のじゃないけどな…

ウサギと天使

11列というそこそこの良席なので肉眼でメンバーの表情が見えるのでいい感じ。 人形劇はお約束。以外と飽きてないが自分が素敵。 ほぼ初めて聴いたけど新曲の「恋するエンジェルハート」結構好き。 他にもシングル曲は結構楽しいです。 アンコールのピンクバ…

中野

中野に着いてもまだ相方は来ていなかったので、会場近くにいたGm。さんとブロードウェイを物色。ビルダーの格安カードを数枚購入。 会場に行くと相方を始め各々の面々と合流。 時間になったのでそして会場内へ。

ZARD

坂井泉水さんの献花の為に六本木に立ち寄る。 少し迷ったけど無事にビーイング事務所に到着。 俺は熱烈のファンとは言い難いけど好きな歌手には変わりない。 記帳して献花。 今までのシングルが飾ってあったり、昔の映像を流しているのをみたら少し切ない気…

美勇伝説4

ホントはローマ数字の4を使いたいけどなんか文字化けするんで普通の数字。 ってなわけで美勇伝説4を見に中野まで行ってきた。最初は名古屋の予定だったんだけどこっちになった。まあ関東人の俺は交通費助かるから何も問題はない。

レス

▼東北の人 なるほど・・・・ってか凄いですね。 GAM中野は状況次第。

急逝のZARD・坂井泉水さんに1200人超えるファンが献花

延長されたみたいだから明日行ってきます。

カードビルダー0083

不死身の第4小隊、ベイト、モンシア、アデルはなかなか使える。 CPUのシャア率いる特殊部隊も難なく撃破。 獲得カード ○ロングレンジビームライフル ○ドム・トローペン ○ハインツ・ベア ○破滅へのカウントダウン アンコモン1枚ゲットでよしとしようか。

藤本美貴さんへ

「あんたって人は!!!」 シン・アスカの台詞を借りるならこんなとこかな。 正直呆れた。 ■藤本美貴のコメント全文 私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っぱって行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破…