2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有原栞菜

少し前に発表がありましたが…。彼女は、持病の外反拇趾が悪化したのが原因でステージでのパフォーマンスが困難になるため、℃-uteとしての活動をしばらくの間お休みするとのこと。これは正直驚きました。 いつから苦しんでいたのか、わからないけど最後に彼女…

第2回WBC日本代表決定

今日ついに発表になりました。【投手】 涌井秀章(西武) 小松聖(オリックス) ダルビッシュ有(日本ハム) 渡辺俊介(ロッテ) 田中将大(楽天) 岩隈久志(楽天) 馬原孝浩(ソフトバンク) 杉内俊哉(ソフトバンク) 内海哲也(巨人) 山口鉄也(巨人) …

BBH2008制覇 第8回英雄杯決勝1日目

今日の戦責 1戦1敗 10-12準純正中日 4回に下柳炎上で一挙に6点を献上。 7回ぐらいにこっちの猛攻で同点に追い付く。 今度は8回にリリーフの阿部が打線につかまり4点献上。 9回に鳥谷のHRを皮切りに、再び同点に。 その最終回にジェフ投入。 相手は代打に山崎武…

レス

コータ君> 盗塁警戒の効果をもっとあげて欲しい気がする。 相手が走力18以上、盗塁スキル4以上の人だと99%防げない。 うちの赤星は盗塁数は凄いことになってるけどね。wnatsumi-kanさん> 今年一回も行ってないとは意外だな。 2008の細川って、送球17だよ…

BBH2008制覇 第8回英雄杯予選

今日は、英雄杯予選最終日です。1戦1勝 2-1で勝利。 予選日最後の相手は純正中日。 思い切って打線を入れ替えました。 3番赤星が思いのほか機能した。w 投手の吉見と打者の森野がやっかいだったけど安藤-渡辺のリレーで逃げ切りました。 控えにもウッズはい…

BBH2008制覇 第8回英雄杯

何にも書くことがないので、ゲーセン日記です。今日の戦責 5試合2勝3敗英雄杯参加者全員ボーナス目当てで頑張って見ました。 阪神の2008カードはNS,OT以外は揃ってるので、カード排出無し200円は推せる。 混んでるのが悩みどころ。しかし、対戦相手といえば、ホントAS…

まあ、色々あり。

なかなか、更新してませんがとりあえず生きてます。wwwヲタ活もないので書くことも無く。ガンダムか、タイガースで書いてみようかな。

「Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09〜エル

01.雨の降らない星では愛せないだろう(全員:1番ワンダ・2番エルダ)02.マノピアノ(真野) 真野ちゃんメジャーデビューおめでとうございます。 メジャーデビューシングルも楽しみだわ。03.みんなのたまご(しゅごキャラエッグ) コスプレだ。04.Come Tog…