有原栞菜

少し前に発表がありましたが…。

彼女は、持病の外反拇趾が悪化したのが原因でステージでのパフォーマンスが困難になるため、℃-uteとしての活動をしばらくの間お休みするとのこと。

これは正直驚きました。
いつから苦しんでいたのか、わからないけど最後に彼女が踊っている姿からはそんな様子は微塵め感じとれなかった。
彼女が大好きというわけでは、ないが℃-uteとグループの中でどうでもいい存在というわけではない。
ライブで激しく踊る彼女はもちろん、MCで演じている、テンション下げ子はお気に入りのキャラクターだったのでそれが見れないと思うと寂しい限り。

お休みがあけたら、また元気にステージを駆け巡る彼女の姿が見れることを祈るばかりです。