2006-01-01から1年間の記事一覧

レス

▼みるくさん 余ってるならよろしく〜。

回想

2006年もあと1日か。(しみじみ) 今年もけっこうコンサートに行ったなぁ。 ざっと思い出して見ると ・冬ハロ(中野と横アリの2公演) ・娘。春ツアー(16公演) ・スポフェス ・ベリ夏(5公演) ・リボンの騎士(6公演) ・ごっちん(1公演) ・娘。秋ツア…

感謝

各会場で交流してくれた皆さん、今年一年ありがとうございました。 来年も各々の会場でお会いした時はよろしくお願いします。

来年もきっと歩いてる。

今年の更新はこれで最後。

レス

▼かた。さん 私も一緒に出撃できる日を楽しみにしてますよ。 ▼kosingさん ビルダーは自分のタイミングミスな気が・・・。 あのネタでそこまで苦しまれるとちょっと悪い気もしますね。 また、来年も絆を深めに行きましょう。(^^) ▼コータ君 今年も一年おつでした…

カードビルダー0079

4戦2勝2敗(対人1敗) 相手、機体は全てEZ-8と陸戦ガンダム。 パイロットがホワイトディンゴ隊で固められているせいか強いなのんの。 強化炸裂列弾の威力なんとかならないもんか。orz 獲得カード ・ジオング ・デミトリー ・トーマス ・テキサン・ディミトリ…

FC先行当選結果

娘。 座間・・・落選 横須賀・・・落選 名古屋昼・・・当選 名古屋夜・・・落選 さいたま夜・・・当選 まあ、こんなもんだろう。相変わらず神奈川枠は当選しないな。 ベリ さいたま夜・・・当選 さすがにSSAは外れないな。ステージ構成がまったく予想できないけど連番で申し込…

おじぎ30度

さっそく見てみましたよ。 ガストなんざ行かなくてもPCで見れるんだな。 見た感想は・・・・・・短いな、これ。 愛ちゃんとさゆがめちゃくちゃ可愛いから余計にそう思える。(w まだ、絵里とれいなが登場してないからこれからが楽しみだな。

レス

▼みるくさん クロシェット申し込んでないから。(w あなたの言う通り、となりの市に行かなきゃガストないよ。orz

青封筒

娘。紺の追加。 それに、娘。のハワイツアー、ベリのバスツアーとどれもお金のかかりそうなものばかり。 正直悩んでおります・・・ハワイかぁ・・・・・・。

戦場の絆(その2)

まだ、時間があったので再び秋葉原の「戦場の絆」をやりに行く。 今度は、sgaさんも加わり、4人プレイに。その戦術というのは、Panちゃんザクスナイパーが相手のHPをげずり 弱ったところを3人のザクⅡがとどめをさすというもの。 相手は、ジムキャノンx1とジ…

カラオケ?

その後、上野ハロショはめちゃこみなのを確認しつつ丸井で服を見ていたらしい、Tnsさん、Takさん、Sagさんと合流し秋葉原のカラオケ屋(?)へ。 秋葉らしくアニメがらみの色紙やらグッズやらがやたら飾ってあるお店。 店頭にあったファミコンのスーパーマリ…

カードビルダー0079

もう1戦やる時間がなかったので下のフロアでカードビルダーを2戦。 PanちゃんとKosさんと1戦づつやるつもりだったのですが、マッチングをしくじって2戦ともPanちゃんに。 結果、2戦完勝しました。 ジャック機のハンマー攻撃はやばかったけど、以前ガンキャノ…

戦場の絆(その1)

まず、上野でKosさんとPanちゃん待ち合わせてゲーセンで戦場の絆をやりに行く。 Kosさんが初プレイなのでとりあえず、俺が1人で入る店内は誰ともマッチングしなかった。 相変わらずザクⅡで頑張ってみるも相手のジムストライカーに滅多打ちにされる。orz でも…

土曜日

娘。ヲタの面々と忘年会をやることになった。

金曜日

ちょっと遅いけど亀井絵里さん18才おめでとう。 発刊CM。とかですっかりお笑い系キャラになってしまったけど、そんなあなたもとっても魅力的と思います。 これからもあなたらしくがんばって下さい。

コンコンジャンプ

タイトルはあの場にいた人のみの限定ネタ。

レス

▼natsumi-kanさん 土曜はいろいろお疲れでした。どうせならイイのが欲しいのだよ。(w ホントにクロニクルのカード売ってないよな〜。 ▼みるくさん あなたの名古屋愛には、激しく劣りますから〜。ヽ( ´ー`)ノ ▼LIONさん あれを欲しがるということは、まだ、…

カードビルダー0079

新カードで新たな部隊を設立した関係で母艦がランクアップ 地上がファットアンクル、宇宙がファルメルに。 2戦2勝0敗 獲得カード ・リックドムx2 2枚も同じカードとは・・・・・ジャイアントバズーカは1個しか持ってないのに。

2月度カジュアルディナーショー

また辻さんのがあるようだ。二十歳以上じゃないとやらない縛りは無くなったのだろうか。(元々あったのかわからないけど) ちょっと行ってみたいかも。(w

ショートドラマ ファミレス物語『おじぎ30度』

無料動画配信サイト「ド・アップ!」にてスタート!! 12月24日(日)より、モーニング娘。の高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、JJモデルの土岐田麗子が出演するファミリーレストラン"ガスト"を舞台にしたウェイトレス・ストーリー『おじぎ3…

再び

ファンクラブ会員限定! モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!! やるんじゃないかと思っていたけどやはり来たか。 もちろん申し込んでおきますが、今回は小春の時と違って抽選だからどうなることか。

日曜

仕事帰りにいつものゲーセンへ 空いていたので、この店の6クレジット連続投入でクロニクルキャンペーンをやってみると。 ・コアファイター しかもシリーズ一つ古かったし。(ーー;) せめて「ポケットの中の戦争」のカードぐらいにしろよ!と言いたかった。 気…

土曜

チームの忘年会に参加する為、新宿へ向かう。 途中、S〜。と渋谷ハロショで待ち合わせしてお買い物。 トレーディングを1つやってみた結果は、ごっちん・・・。知り合いのごっちんヲタにでもあげるか。 ここで、偶然Rcさんに遭遇。ベリフェスの為に上京している…

レス

▼LIONさん そーいやー夏のフェスティバルに来てましたね。うちの地元は、売っていた形跡すらありません。 ▼dorakiti0802さん あのステージ自分は、フォースインパルスでクリアしましたよ。また、ゲーセンでもやりたいっすね。 ▼ かた。さん 絆は、一人じゃあ…

カードビルダー0079

久々にやったんで一気に6戦ほどやりますた。 結果、6戦4勝2敗(対人1敗) ホントに対人戦は勝てね〜な〜。orz 今日は、大西洋でこっちは、アプサラスⅢ、ゴック、ゾックでCPU戦を行っていたら突然の戦闘シュミレータ起動。 相手は、グラブロ3機。パイロットは…

音楽戦士

りーちゃんのぷよぷよの腕あなどりがたし。

冬冬モーニング娘。ミニ!

なんとか、フラゲに成功して毎日聴いております。それぞれの感想などちらっと。 1.歩いてる 語るまでもないだろう。言わずと知れた久々にオリコン1位をとった曲。 2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな ライブで聴いたときは、もっとよく感じたな。…

レス

▼natsumi-kanさん よくありがちなんだ。俺は、対戦したの始めてで酷い目にあったよ。(w ▼みるくさん あなたと一緒にしないでください。(^^;; ▼かわさん 回数券って・・・。(^^;;お世話になる時は、連絡しますね。 ▼sagaさん え??そうなの?俺、ジョブ・ジョ…

カードビルダー0079

4戦2勝2敗 CPUも強くなったな。 獲得カード ・MMP-78マシンガン ・パブリク ・先読み攻撃 ・アローフォーメーション ぼちぼちか。