カラオケ?

その後、上野ハロショはめちゃこみなのを確認しつつ丸井で服を見ていたらしい、Tnsさん、Takさん、Sagさんと合流し秋葉原のカラオケ屋(?)へ。
秋葉らしくアニメがらみの色紙やらグッズやらがやたら飾ってあるお店。
店頭にあったファミコンスーパーマリオはすっげーやりこんだ記憶を思い出させるし、
レジの前に飾ってあった大人用のファイズギアは自分的にヒットだったり。(w 通された部屋では、「聖闘士星矢」が流れてるし。
メニューは、最初普通のを頼んでみたがsagさんが頼んだなつかしの給食「ソフトめん」に皆興奮した。
結局俺も頼んだし、他にもあげぱんやらも注文、この時自分が給食のメニューで出ていたもののと他の人と軽く違和感を感じたり。
カラオケはほとんどハローの曲は歌わず200Xメドレーとか。ここでも自分の年齢を感じさせるものが・・・まあ、いまさらだな。
途中で合流したK君持参のutbのDVDを流して、ひたすらさゆに見とれてみたり。(w
そんなこんなであっという間に時間は過ぎた。