2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜(夜公演後)

ちらっとトレーディングをやってみる。 結果は ・・・・・・・。

日曜(夜公演)

入るつもりなかったんだけど「チケット余ってる」の一言に負けた。 師匠、Mlさん、と3連番。 背後上方に、Drさん、Ainちゃんがいたり。近くに知り合い多すぎだろ。(w 開演前にエリリムウと交信もしたな。 この公演の目玉とも言うべき、あさみ、みうなの卒…

日曜(昼公演)

Kwさんの車で会場に到着。 昼チケを譲ってもらう約束のRcさんと連絡を取り、昼チケを受領しつつ交流。 ここで、今年初となる、Uちゃんさん、Kosさんや、Pnちゃんらと会う。 Drさん達と合流して、得物の組み立てを行い会場入り。 席は、ファミリー席だったけ…

日曜(午前)

前日、Ykさん、S〜。とカードビルダーで対戦する約束をしていたので9時ごろに横浜についていたわけだけど 最初は、俺一人しかおらず、絆組への合流の道も不可能になった。 で、遅れて到着してきたYkさん、S〜。と早速バトル。 S〜。:相変わらず強い。部隊レ…

事件

会場で転落事故があった。 スタンド席から身を乗り出して頭から落ちたのが原因らしいが・・・・開演前に何をやってるんだか・・・・。 酒を飲んでたって噂もあるけど自業自得だろうね。 結構ニュースは新聞ででかでかと取り上げているところもあった。正直公演中止に…

土曜

チームの飲みに参加してきた。 土曜参戦組は公演自体が遅れたせいで最初Tkt君と二人ぼっちだったし。 しばらくしてぞろぞろと集まってきて最終的に総勢14人の壮大な宴となりました。 こんなに集まることはなかなかないだろう。 自分は、終電で撤収したけど、…

レス

▼コータ君 あーそれも気になるな。順当に来るならば・・・・ きらりちゃん(小春)となーさんは二人で一人。どっちが欠けてもダメだから。(w ▼natsumi-kanさん ; ̄ロ ̄)!! ホントだ・・・間違えた。。 次回、なっきーに会った時にあやまります。(いつになる…

カードビルダー0079

週末は混雑するな〜結局CPU戦で4勝しますた。 獲得カード ・コジマ ・デザートジム ・ジオング ・ドダイⅡ ジオング2枚目です。 うーん、違う何かにならないかな。 明日は、S〜。とのトレード用に連邦のカードを持っていこう。

仮面ライダーカブト(最終回)

先週で1年間にわたる放映が終了しました。 今回ライダーは、前回の響鬼とちがって555の路線に戻した感じがした。 組織との戦い、ライダー同士の戦い、見所は色々あったし。 でも、あの最終回は拍子抜けだったな〜。結構謎のまま終わった部分があるし。 軽く…

横アリ

明日から始まるわけですが、自分は土曜は入らないので明日は会場には行かないかな。 日曜は、Rcさんに譲ってもらう昼のファミリー席でまったり見る予定。 しかし、相変わらず、鬼のように限定グッズ出しまくっとるな。 娘。の写真は欲しいけど・・・・・。(wで…

今回のFC先行

名古屋センチュリーホール落選しますた。 これで、娘。春ツアーで名古屋行くの1回になったわけで。(w

レス

▼chinamilkmilkさん あなたに勝てるわけないでしょ。最強の名古屋推しさん。(w

8期握手会

めでたく当選しました。(^^) 名古屋ではありませんのであしからず。 品川ステラボールです。 光井ちゃん楽しみだわ。 よっちゃんとは初握手です。 小春は2回目ですが何を言おうか。

終演後(高速の旅)

名古屋組と別れて一路神奈川へ帰る。 途中、上郷S.Aで、箱根付近にチェーン規制であせった。 でも、実際は大丈夫だった。足柄S.Aは、かるーく雪つもってたけどね。 トンネルの中でおかしな向きの車があったのそのせいなのか。

名古屋(1/21 ワンダ)

昼は2階の5列。Kwさんと連番 1番後ろなので得物を高く掲げてもだいじょ〜ぶい。 夜は1階26列。Drさんと連番 前と後ろの愛ヲタがちょっとうっとおしい。自分もかなーりうっとおしいことをしているわけですが。 問題は4列ぐらい前辺りに居たミニスカート姿の男…

レス

▼nachumistさん 名古屋おつでした。また行った時はよろしくです。 ▼milkさん 今回もお世話になりました。 やっぱりちょっとで行くところではないね。(w

ワンダ

名古屋市民会館に到着。 先行組と合流し、武器の組み立てを完了して交流していたらTakさんから連絡があり交流。 昼公演後は、Rcさんも会いに来てくれた。 二人とも今年初の顔合わせだったり。 でも関東の人間のがまだ今年一度も会ってない人のが多いという奇…

カードビルダー0079

待ち時間にかる〜く2勝。 獲得カード ・ラッツリバー三連装ミサイルポッド ・ビームライフル(ガンキャノン用) アンコンモン1枚 連合VS.Z.A.F.TⅡ デスティニーとストライクフリーダムの高コスト機同士のハイリスクハイリターンバトル。

日曜日(午前〜昼頃・絆・ビルダー0079・連ザ)

二件目のゲーセンへ到着し今度は3人で出撃。 初めてのトローペン使ったけど・・・連撃きまらないなぁ。 2戦目の相手は、バンダイ・ナムコ。中尉、軍曹、二等兵x2の編成でもこんなマッチングあるのね。 俺的には、には歓迎です。相手が尉官クラスだと、今の俺…

日曜日(午前・絆)

9時に起床。Ktさんと二人でゲーセンへ。既にDrさんとMさんが来ていた。 とりあえず絆をやるために並ぶ。3人いたけどこのゲーセンは連邦とジオン2台づつに強制的に 分かれていた為、2人づつしか入れないから、Drさんと、Ktさんが先に出撃する。 俺は、Ktさん…

土曜日

名古屋に行くために、MLさんと、TK君と待ち合わせ名古屋へ 大井松田に立ち寄り久々にYさんに会いつつ、名古屋・・・・・しかし渋滞。orz 土曜日に工事するなよ。(ノ_-;)ハア… 車でDVDが見れることがこんなにありがたいと思ったことはなかったな。 難点はひたすら…

レス

▼natsumi-kanさん ゲルググJほしーわー。でも先約があるから厳しいか。 もし可能なら、BD1と何かつけるよー。

週末は

ちょっと名古屋に行ってきます。

矢口真里(1/20)

今日はエルダのコンサートが名古屋であるからその話題に触れることはあるだろうなぁ。 去年行ったDSで彼女を眼前にした時は、あんなにテンパる自分に焦ったもんだ。 一番最初に好きになった、モーニング娘。のメンバーだから意外と感慨深いものがあったのか…

石川梨華(1/19)

石川さんも、もう22歳か。早いもんだなぁ。 初めて参戦した卒コンは彼女のものでしたがあれはイイものだった。 卒業後も某梨華ヲタさんに誘われて美勇伝説Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと参戦している私ですから実は結構好きかもしれない。 もう終わっちゃったけどちゃんちゃかチ…

戦場の絆

今日は、ザクキャノンで出撃。(デビュー) 相変わらず、味方の足を引っ張らないようにするのが精一杯。 キャノンは接近されると案の定どうしよもない。 今日、出撃した人は、少将(グフ)、軍曹(グフ)、一等兵(デザート・ザク) 少将の人は、ありえない…

カードビルダー0079

3勝1敗(対人戦1敗) あと少しで久々の対人戦勝利だったんだけどな〜相手の量産型ガンキャノンのHPもバルカン1発で沈むくらいだったのに。 獲得カード ・伏兵 ・ブルーデスティニー1号機(3枚目) ・シュツルム・ファウスト ・駆動系チューニングα ブルーデ…

偶然

昨日、TV見ていたらやぐっちゃんがはねとびに出てた。 アブちゃんとゲームをして負けると着ている私服を取り替えるという みょ〜な罰ゲームをくらうやつのなのですが・・・・負け杉だろ、矢口さん。 まあ、あの服でホントに次の取材に行ったら・・・・。(w

レス

▼kosingさん そんなにやってないよ。 新横浜の駅前のゲーセンに絆あるみたいだから。 ▼pan-chan 頑張ってみるわ。 ▼natsumi-kan BD1トレードいいよ〜。 横アリの時にカード持って行くから。 ▼sagaさん 最後にものを言うのは経験ですね。 ▼かた。 週末は是非!

戦場の絆

か〜も♪