名古屋(1/21 ワンダ)

ai-chun2007-01-24

昼は2階の5列。Kwさんと連番
1番後ろなので得物を高く掲げてもだいじょ〜ぶい。
夜は1階26列。Drさんと連番
前と後ろの愛ヲタがちょっとうっとおしい。自分もかなーりうっとおしいことをしているわけですが。
問題は4列ぐらい前辺りに居たミニスカート姿の男ぐらい。(w
二人とも初連番です。

例によって気になる曲をピックアップ。


白いTOKYO / 全員
うーん久しぶり。


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
これよっちゃんがいなくなったらあのポジション誰がやるのと考えてしまった。
他に出来そうな人が思い浮かばない。


桜チラリ / ℃-ute
♪タイムカプセル / ℃-ute
℃-uteは頑張ってるねぇ。
彼女一人抜けてしまったおかげで興味が半減していますが、嫌いになったわけではないし。
新曲も気が向いたら買ってみよう☆カナっと思わせる曲でした。


♪雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
MCのじーえーけーあいさんの読むラジオネームは毎公演変わっているらしい。
名古屋は、昼が「眉毛ビームの味噌煮込み」、夜が「どえりゃぁ眉毛ビームだぎゃあ」、だったかな?
歌はもう最高。ホントに好きな人の好きな曲ではこんな当たり前のことしか言えません。(w


バラライカ / 月島きらり
娘。秋ツアーでさんざんぱら聴いたはずだけど・・・・・まだまだ飽きてません。(w


♪やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
ごっちん紺では聴かなくなった曲なような。ちょっと懐かしい感じ。


♪晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
これもなち紺で聴かなくなったなぁ。好きな曲なんだけどさ。


MC(モーニング娘。)
それそれの抱負を言っていくわけなんだけど、藤本さんの抱負が無かったような・・・・気のせいか?


♪かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
このメンバーでもやっぱり元気いっぱいですな。
桃ちゃんと佐紀ちゃんが小学生組に違和感無く溶け込んでいるような。


♪香水 / 石川・新垣・亀井・道重
オリジナルと比べてはいけません。彼女達の素晴らしさがわからないから。


大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
♪I know / 全員
この三連撃は楽しいですが、体力を激しく消耗します。(w


MC(キッズから3人・うち萩原は毎回参加)
まいまい以外のキッズは昼が千奈美さん、愛理ちゃん(だったよな)。夜が梅さんとくまいちょー
徳さん・・・・・・美白目指すのですか?相談する相手はちゃんと選んで下さいな。
愛理ちゃん頑張れ。
梅さんの野望はすさまじい。
熊井ちゃんにきなこもちをお腹一杯たべさせてあげてください。


♪寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
ミキティとまいまいとちっぺの絡みがとても可愛いです。


胸さわぎスカーレット / Berryz工房
これは俺的にヒットな曲。前の曲よりも好きです。
踊りも特徴的だし。


♪愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
再びバニーが見れるとは。


Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
♪Do it! Now / モーニング娘。
踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
Do it! Nowは非常にアツイ。自分が娘。の曲のなかで一番好きな曲です。
生で聴けてホントよかった。
Ambitious!の時とあるところでジャンプするやつは、身内だけだし。(w


♪愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
♪Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)
なんかちょっと久々に聴いた感じ。
例のセリフは、小春とさゆが言っていたのがちょい新鮮だった。