2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

▼東北の人さん いやいや、一緒に行く予定だったんですよ。今年もう会えないかな〜っと思っていたので。(w ▼みるくさん だーからーあんたに比べてたらたいしたこと無いから。睡眠時間が足りないのは、若くない証拠だよ〜。まっさらにしても起きない時は起き…

カードビルダー0079

最近手に入れた、マドロック(未完成型)を試してみる。これ強いな。接近戦もできるし。さながらビームサーベル持ってるガンキャノンってとこか。 獲得カード ・90mmサブ・マシンガン(ピクシー用) ・キキ・ロジータ うーん、イイの出ない。

戦場の絆

地元のゲーセンにも入ったのでやってみた。4人同時に入ったのに2人が初回でサイド7だったのか店内でマッチングしたのは2人だった。 「2人だけですね、ザクしかありません。」 「自分もです。」 こんな感じで戦闘開始。 相手は・・・・・「バンダイナムコ」・…

胸騒ぎスカーレット

遠征する途中聴きまくったせいか、結構気に入りました。(w りーちゃん、やっぱり可愛いです。イベント行きたいけどやっぱり倍率高そう、

パシフィックヘブン

こっちは、みーよとゆいやん。これはこれで面白そうな。

2007年1月度 カントリー娘。「カジュアルディナーショー」

平日開催だけど最後だから倍率もすごそう。前回のDSに行ったKtさんに見せてもらった写真のみうなが可愛かったなぁ。

カントリー娘。

名古屋遠征中に「あさみ」と「みうな」が卒業することを知った。 彼女らが居なくなると、まいちゃん一人になってしまう。 カントリー娘。はどうなってしまうのだろうか? それにほぼ主力を担っているガッタスは??? そんなことを胸に明日、スフィアリーグF…

リボンの騎士

なんとかDVDのフラゲに成功したわけです。 うーん、これは生で見に行っておいてホントよかったわ。 DVDで見ているとあの時のことを思い出します。 少なくなくとも自分の中でこんなに面白いミュージカルは今までみたことなかったです。

レス

▼ゆきさん なんとも突然ですな。何があったかは知りませんが頑張って下さい。 機会があれば飲みにでもいきましょう。

月曜

帰ったら中途半端に寝ているせいか、次の日の会社の出社ギリギリの寝ていたとか。 体力無いな〜俺。orz

飲み

大阪ごっちんファイナルで興奮気味のDrさん、Kwさんと 東京でカントリーディナーショー帰りのKtさんと合流して夜中まで飲み。 サウナで1泊して、神奈川へ帰る。

美勇伝説Ⅲ

Zepp Nagoyaの場所はだいたいわかっても車で入る道がわからず結構彷徨った。 会場入り、それでも時間結構あまってたんでモスで食事取りながら開演時間を待つ。 で開演。 今回は、遠征に応じた理由はファミリー席ってのも理由の一つ。 俺のようなウスイ人間に…

カードビルダー0079

名古屋でもCPUを2戦ほど 獲得カード ・ジム・トレーナー ・コアブースター なぜか、Kwさんとサッカーゲームのカード異種交換してみたり。(w

戦場の絆

Drさん行き着けのゲーセンでDrさんの地元仲間と初めて知り合いと4人同時プレイをやった。 まだ模擬戦のサイド7しか経験の無い俺は、もちろんこの4人で一番下。(w 最初のブリーフィングの時、周りは、 「俺、ザクキャノンで行きます。」 とか 「ザクタンク…

今週も行くってのに

名古屋に行ってきました。 金曜の夜、女帝と合流して、次に横浜でTk君と合流。 とか、TK君の会って一言目が 「なんでいるの?」 とか、 まあ、俺が美勇伝で遠征するのは以外といえば以外だわな。 夏のベリ紺に遠征する時にもKz君に同じこと言われたっけ。 1…

レス

▼sagaさん いや、PS3は、まだ様子見ですから。 ツアーが終わったらいつもの面々で「絆」やりに行こう。 ▼nachumistさん ズゴックか〜俺まだ、ザクだけ。(w

幕張ガーデンウォーク

初めて来たよ。 海浜幕張駅に降り立つのが、2年前のモーニング娘。の文化祭以来とか。 アウトレットモールは、行きたいとは思ってもなかなか行かない場所。 御殿場プレミアムアウトレットや、軽井沢にあるやつも行ってみたいとは思ってから何年経つだろう。…

千葉 娘。紺

13時過ぎ頃、会場に到着。 Pnちゃんしか来てないとか。こんなもんか? 突然現れた、予想外のTnsさん。 そのうち、Gmさんや知り合いがちょいちょい集まってきて話し込んでいるうちに開演時間なので中へ入る。ってか寒かったし。(w 横に居た人と交渉の末、Gm…

レス

▼かた。さん 行ったような、行かなかったような。(w ▼natsumi-kanさん 俺もジム・ストライカー使いたいんだけどね。あのゲームには、鹵獲システムは無いようだし悩みどころ。 GCBには追加される可能性は・・・・・どうだろう? ▼dorakiti0802さん あのゲー…

誕生日

11月22日はBerryz工房の清水 佐紀ちゃんの誕生日だそうな。 この子15歳なんだね〜。 嗣永さんともどもグループ最年長には見えないけど、キャプテンとしてこれからも頑張って。

カードビルダー0079

2勝2敗(対人1敗) 獲得カード ・ロングレンジスコープ ・対空砲弾 ・ガンタンク ・ガンキャノンⅡ どうでもいいカードばっかり。orz

.hack//G.U. Vol.1 再誕

やっとクリアした。 借りたのいつだっかも忘れるぐらい。 既にVol.2は発売され来年1月には、Vol.3が発売されると言うのに・・・・。 とりあえず、早く返さなきゃ。

レス

▼mikiwota君 イメージ的にはね。ミキティがK1の試合の観客席にいたら凄いとは思う。 ▼みるくさん わーなんか、梨華ヲタみたい〜。 ▼kosingさん さゆは可愛いので張りました。(w ハロの効能は・・・・・恐るべし。ジオン側でそんなカードありましたっけ? ▼…

戦場の絆

秋葉原で多少空いているところがあったので実戦デビューすることに。 パイロットカードをジオン軍で作成。 デビュー戦は模擬戦場。こっちがザク4機に対して相手もジム4機。 「このゲームは、協力が大切。たとえニュータイプがガンダムに乗っていてもザク3機…

キューティー探偵事務所

岡井さんがショートカットになって、女の子というより少年みたいだった。

ハロモニ

愛ちゃんが一番年上に見えません。 ライブ中はもっと大人っぽく見えるんだけどね。 まあ、そんな彼女も大好きです。(w

カードビルダー0079

対人戦3敗、orz 最初、シャトル発射場でこっちは、イフリートとトロピカルドムに相手は、ズゴックEにハンドミサイル両手装備。 これにビームキャノン全部喰らうとHP満タンでも1ターンで死亡。 やっぱ相手がビグザムでパイロットがキャスバル。EXAM付きで発…

いまさら先週のハロモニ。

小春:トラックの運転手がトラクターじゃないから・・・・・。ミキティ:格闘に興味があるなんて知らなかった。れいな:待望の猫ロケですっごいうれしそうだった。そんなに犬嫌なんだ。(^^;;

美勇伝説Ⅲ

今日からだっけか? もう、梨華ちゃんは金髪じゃないのかな?(w

レス

▼natsumi-kanさん ジムBD手に入れたみたいだね。 BD2号機かイフリート改が出たらよろしく。(w ▼LIONさん 結構、楽しかったですよ。 最終二公演をしっかりおさえるところが真希ヲタのプライドでしょうか? でも、どっかのブログのコメで「桃子様」って言う…