美勇伝説Ⅲ

Zepp Nagoyaの場所はだいたいわかっても車で入る道がわからず結構彷徨った。
会場入り、それでも時間結構あまってたんでモスで食事取りながら開演時間を待つ。
で開演。
今回は、遠征に応じた理由はファミリー席ってのも理由の一つ。
俺のようなウスイ人間には、オールスタンディングの1階で暴れるのはキツイ。
おかげで、のんびり鑑賞させてもらいましたよ。
全体の感想は「エロい」の一言に尽きる。
どの衣装もこれでもかってぐらい胸を強調しまくってるし・・・・・。
でも歌は好きです。
トークも名古屋ならでは、ネタも(ちゃんちゃみ)とか
白玉の歌も生歌聴けたしね。
次の美勇伝もあったら1公演ぐらいは入りたい☆カナ。ファミリーなら。(w