2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

▼みるくさん 娘。が基本だから。( ̄ー+ ̄) 買うつもりなら予約しとけばいいじゃね?

連合VS.Z.A.F.T.Ⅱ

ストライクノワールを使ってみた。 ビームライフルの回転撃が楽しい。 なかなかバランスの良い機体だと思う。 これからはこれメインで行くかな。

カードビルダー0079

今日は、会社が早く終わったので少し大目にやった。 勝率は5分5分 久々にアプサラスⅢを使ってみた。 ビームの威力は桁はずれ。 装甲は紙だけど。 本日の獲得カード ・量産型ガンダンク ・ディッシュ ・自動回避プログラム ・ハンドグレネイド ・ガンダムハ…

℃。

可愛いと思っちゃったよ。orz 全ての始まりのパシイベ以来。(w 行くか・・・・・・・よみうり。 どーせDVDは買うし。

ガッタス

ほんとにやるんかな?ハワイツアーなんて。 やるなら国内すればいいのに。 お金も日程も厳しいから。 どっちにしろ行けないと思うけど。(www

カードビルダー0079

8月は、毎週のように新宿でやってたな。(w 間違いなくやり過ぎだと思う。今日の戦果 ・2敗 最近CPUに勝てない。獲得カード ・ガンダムハンマー(ジオンは使えん) ・カツ、レツ、キッカ(何気に覚醒値がMAXでNTです)

リボン千秋楽

数えてなかったけど、カーテンコール5回はやり過ぎじゃない?・・・・なんて思わなかったなぁ。 彼女らしい卒業だったと思います。

残念

今日一日ってこんな感じ。 さ、寝るか。

レス

▼LIONさん やっぱり100%桃ヲタなんだ。 俺は、次の日は愛ちゃん戻りましたよ。(w 家から30分少々の所に新しくゲーセンができたので行ってみたら、 百円2クレジット4台4ラインとかうらやましすぎる環境ですな。 ▼東北の人さん 愛ちゃんの素晴らしさに気づ…

大阪

ベリツアーのラストだったか。 なんだかんだで、楽しかった。 そーいや、23日に野球観戦に来ていたみたいだな。 ホントに興味のある子って・・・・・・。 フットサルを徳さんが頑張ってるイメージしかない。(w

名古屋

℃イベがあるようで。 まあ、行く気があっても行けないけどさ。

カードビルダー0079

本日の戦果 1勝1敗 なかなか連勝させてれないなぁ。 CPU相手でもなかなか圧倒的勝利にならない。●獲得カード ・ロングレンジ・ビームライフル(連邦用・ホロなんでレア) ・アッザム(コスト250・・・・俺の部隊には高すぎる。)

新しくはない?

10月下旬発売予定 ★高橋愛 写真集(DVD+豪華特典付) 「高橋愛 写真集全集(仮)」 ワニブックス>最新撮りおろしカットに、「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」−5作の写真集のベストカットや未公開カットを加えて…

来るべきとき

リボンの騎士も残るは、あと2日。 そして、小川麻琴の卒業もあと2日。 最終日はどんな演技をみせてくれるのだろう。

レス

▼LIONさん そのうち連ザⅡでバトリましょう。 ▼東北の人さん そうでしたか、想像以上にいい出来ですよね。リボンの騎士。 公務の行き先が気になります。(w ▼みるくさん こんな感じ。

振り返って

俺、動き過ぎだな。

20日(新宿コマ劇場)

日替わり写真が愛ちゃんなので、8時頃に会場に到着。 PSPで暇を潰して待つこと2時間半後に無事に日替わり写真と限定パスをゲット。 開演まで、まだ時間があったので近くのゲーセンへ。 ●カードビルダー0079 来るべき、Kosさん、Sagaさんとの対戦に備えて戦…

19日(よみうりランド)

ここに来るには、ハピネスのイベント以来かな? あの時も夏の良く晴れた日だった。 そして、この日も 暑い、暑い、暑い!!! それなりに暑さ対策を施していったつもりだったけど甘かった。 まず、座席指定券を引き換える。 結果、9列の一番右端。列は悪くな…

レス

▼か。さん そっちに近づいてる???俺がですか? それは、どうでしょうねぇ。 ( ̄ー+ ̄) ▼東北の人 こっちも驚きましたよ。(^^;; 公務って? リボンは、よかったですか?愛ちゃんは素敵に見えましたか? きっと、フランツ梨華ちゃんも見にもう一度訪れたく…

カードビルダー0079

ハロネタがないからこれでも書こうかな。 ●今日の戦果 1勝1敗 ●獲得カード ・ザク強行偵察型(ブルータイプ) ・FF-6 TINゴット使えねぇ。orz かなりザクシリーズは充実しております。(w この間、見知らぬおっさんがくれたジャイアントバズーカが結構役…

仕事

ぼちぼち落ち着いてる。 やっぱ、お盆はみんな休もうよ。

レス

▼みるくさん リボンが本命ですが何か問題でも。 夏休みを終えた自分が17日に休みをとれるはずもない。 ▼東北の人 新宿おつかれした。 どういたしまして。 トレの梨華ちゃんを引いたら確保しときますよ。 他に欲しがる人いないし。(w ▼かわさん ヌーヴォー…

新宿のゲーセン(カードビルダー0079)

待ち時間に、Kosさんの腕前を偵察に行った。 イイカード持ってたな・・・・・連邦のね。(w 自分のカード持って行くの忘れた俺は、 あぁ、私も参加できたなら・・・ 言い方をフランツ王子風にしてみたところで、俺のカードを持ってくる大臣が現れるはずもなく。…

ベリ(中野)

噂に聞いていたりーちゃん(ツインテールバージョン)を見れてよかった。 公演中、「熊井」「夏」「雅」リウムも見れたし。(w 暇なら静岡行きたかったかもね。 リウム目当てで。(w

リボン(8/10公演)

この日は、言わずとしれた安倍なつみさん25才のお誕生日。 コマも平日とはいえない程、たくさんの人でにぎわった。 会場内で予期せぬ3連番をして2列目で見た、安倍さんの演技はよかったです。 最後の挨拶で、ケーキをプレゼントされてぐずぐずになる安倍さ…

淑女が・・・

このミューの間に2推しが絵里からさゆに代わりそうな予感。 ぶっちゃけ、淑女さゆは推せる。(w

夏休み終了。

怒涛の一週間だった。 今日から現実に戻ってます。

レス

▼fuminoさん 7日はどもでした。 自分も正直驚いたのは事実です。平日だし。 2週間も久しぶりといえば久しぶりですし。(www

リボンの騎士(8/8公演)

3公演制覇は早めにやっておこうと結構とばしました。 その甲斐あって、例の限定セットも早々ゲット。 もう一回制覇して、今度はさゆの写真が欲しいと思う今日この頃。 この日は、昼公演がFCで取ったチケットで3列。 実際入ってみると、一番左端。 ちょっと…

レス

▼Kosingさん はじめたんですね。 デミトリーとコズンとは、なかなか渋い組み合わせ。 次は、高性能はMSですかね? ジオン軍同士頑張りましょう(w ▼LIONさん 名古屋おつかれした。 数人に意図せずサプライズになったのが収穫です。(w (黒歴史が増えまし…