リボンの騎士(8/8公演)

ai-chun2006-08-09

3公演制覇は早めにやっておこうと結構とばしました。
その甲斐あって、例の限定セットも早々ゲット。
もう一回制覇して、今度はさゆの写真が欲しいと思う今日この頃。


この日は、昼公演がFCで取ったチケットで3列。
実際入ってみると、一番左端。
ちょっとがっかりしていたら、それは、総て覆された。
なぜなら、


●最初の天使達のシーン
長い間待たされて各々がうなだれている時、俺らの目の前に、


さゆが体育座りしとる!!!


キャワ!!!




亜麻色の髪の乙女が、フランツ王子を逃がすシーン


王子の投げキッス目の前!


その後、亜麻色の髪の乙女の歌が目の前!!!



ぐはっ!!!


サイド最前万歳な感じでした。(現金すぎるな)
なんて他にも結構美味しいシーン満載だった。
さゆヲタの相方に死ぬほど感謝されたし。(w


俺も、もう一回この席で入りたいとか。(www



とまあ、俺の自己満足は置いといて
ミュージカルは、というと今回はちょいちょいミスもあった。


●夜公演の騎士トルテュの登場シーン
リフトがせり上がってカッコよく登場する場面なのですが
トラブルでなかなかリフトが上昇しない。
さすがに絵里がちょっと焦ってた。


●夜公演の騎士ヌーヴォーの登場シーン
昼公演は、歌がちょっとおかしかったけど、
夜公演は、次のセリフをかんでた。


ただのミスといってしまえば、それだけのことだけどこーゆーのを見れるのも生舞台の醍醐味だと思う。


10日は、フランツ王子が安倍さんになるのでこれもまた楽しみ。


牢番ピエールが梨華ちゃんになるのも注目だな。