19日(よみうりランド)

ai-chun2006-08-21

ここに来るには、ハピネスのイベント以来かな?
あの時も夏の良く晴れた日だった。
そして、この日も


暑い、暑い、暑い!!!


それなりに暑さ対策を施していったつもりだったけど甘かった。
まず、座席指定券を引き換える。
結果、9列の一番右端。列は悪くないんだけど俺は真ん中とは無縁らしい。
その後、グッズ列に並ぶ。
せっかくなんで会場限定写真セットA、Bを購入。
桃ちゃん、雅、佐紀ちゃんは、人手に渡る。
熊さんと、徳さん、まーさは・・・・どうするか。


その後、バンデットに1回乗ってヲタくさい絶叫を1発。(w
ジェットコースターに乗ったのなんてホント久々だった。


その後、オープンシアターEASTへ。
売店をケータイカメラで撮りまっくってる奴が大量にいるのはなんでだろうと思ってたが



これが、理由。
メンバー直筆みたい。


そして、イベント開始。
●ミニライブ
新曲の笑っちゃおうよ BOYFRIENDをはじめ、3曲を披露。


●ゲームコーナー
俺の1m横を嗣永さんが通り過ぎたときは、さすがにビックリした。
背後のLさん大興奮。完全に桃ヲタにしか見えない。(w


●握手会
順番は
雅⇒まーさ⇒りーちゃん⇒ちな⇒桃ちゃん⇒佐紀ちゃんくまいちょー
だったかな?
思ったよりゆっくりだったんで驚いた。
まーさと、佐紀ちゃん以外は、定型文以外のこと言ってくれたんで概ね満足。


今回は見方が変わったのは夏焼さん。
この子、ベリの中でほとんど興味なかったんだけど、今回間近で接して
「こんな可愛かったんだ」
と思った。
Drさん、旦那、Tっきーがやられるわけだ。(w


でも、りーちゃんはやっぱり可愛かった。(w


次に彼女達に会える日はいつだろう。


イベント終了後、ホワイトキャニオンなるジェットコースターへ。
ここで、T君の素敵な絶叫がこだまする。(w
T君、ホントにお疲れ様。


よみうりランド撤退後、駅前の笑笑で飲み。
ここで、ベリヲタの恐ろしさを改めて目の当たりにする。(w


その後、乗り換え5回を経て帰宅。orz