20日(新宿コマ劇場)

日替わり写真が愛ちゃんなので、8時頃に会場に到着。
PSPで暇を潰して待つこと2時間半後に無事に日替わり写真と限定パスをゲット。
開演まで、まだ時間があったので近くのゲーセンへ。


●カードビルダー0079
来るべき、Kosさん、Sagaさんとの対戦に備えて戦術磨き、戦力強化の為。
ここでの対戦成績は、1勝1敗。
そして手に入れたカードは・・・ブライトさん!!キター!!!


●連合VS.Z.A.F.TⅡ
今日の使用機体は、レジェンド。
クセのある機体で使いづらいのわりには6面まで進んだ。


開演間近になったので会場入り。
席について初めて今日の連番が、Tnsさんだということ知る。(w
そして、開演。
今日は、フランツ王子が松浦さんの最終日。
これまで、石川さん、安倍さんと見てきたんですが、
正直、松浦さんのフランツはイケると思いました。
特によかったのは、
・濡れ衣を着せられてつかまるシーン
・牢屋に囚われているシーン
ここは、他の二人よりもハマってる感じがした。


サファイアの演技も10日以来久々に見たけど進歩してる。
牢屋で大臣への怒りをあらわにするシーンとか、前に見た時とはあきらかに違っていた。


他にも、騎士トルテュの「かぜとな〜れ〜♪」
騎士ヌーヴォーの「やきつくせ〜♪」も違って聞こえた。


淑女のシーンで見ていた人を連番相手に見抜かれたり。(^^;;
えぇ、さゆ可愛いですよ。


後に見行くにのは、27日のみですが、どこまで進化するのか非常に楽しみ♪



終演後、いつもの面々と交流し、夜公演組を見送った後、Kosさんと再びゲーセンへ。(w

●再びカードビルダー0079。
知り合いに見られながらは初めてだったかな。
そのおかげなのか、2勝をあげ、ジョニーライデン専用ゲルググをGet!!
Kosさんの1回見た後もう一度、やると、グフの盾(ヒート剣付き)を入手。
最後に、Kosさんとの久々の対人戦。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・敗北。
マリンザクの性能を過信し過ぎたようだ。
でカードは・・・・・・・・・・パーフェクトジオングキター!!!
一日でレアカード2枚引いたのは、初めてです。
今日のカードの引きは良すぎ。


夜公演終演後、K君、S君と交流して、
いつものプロントでパスタを食べ。飲んで、ケーキを食べ帰宅。