千葉 娘。紺

ai-chun2006-11-24

13時過ぎ頃、会場に到着。
Pnちゃんしか来てないとか。こんなもんか?
突然現れた、予想外のTnsさん。
そのうち、Gmさんや知り合いがちょいちょい集まってきて話し込んでいるうちに開演時間なので中へ入る。ってか寒かったし。(w
横に居た人と交渉の末、Gmさん、Pnちゃんと3連番完成。
で、開演。
いや〜9列近いわ〜。このツアー2階しか入ったことなかった俺にはね。
久々に暴れさせてもらいました。
3連番ならではのセクボーで推しジャンプとか、アンビシャスのテイクオフ(?)とか。ホントに全開で楽しませてもらいました。
知り合いとの連番はいいもんだ。またやりたいねぇ。
とりあえず、彼女は、提灯も見てくれたようだし。レスっぽいのも来たし。満足満足。

公演後、ハワイ帰りで初のTakeさんと会い、土産のガッタス柴ちゃん写真を貰う。<(_ _)>
その間にTnsさんに頼んでおいた、カレー煎餅と愛ちゃんライブ写真を受け取る。
カレー煎餅の写真は・・・・・よっちゃん⇒Takeさんへ。
でTnsさんから絵里もらった。(w

夜公演組を見送りつつ、Tnsさんと次の目的地へ。


体なまってるな〜。まだ体痛い。(* T-)