戦場の絆

秋葉原で多少空いているところがあったので実戦デビューすることに。
パイロットカードをジオン軍で作成。
デビュー戦は模擬戦場。こっちがザク4機に対して相手もジム4機。


「このゲームは、協力が大切。たとえニュータイプガンダムに乗っていてもザク3機に簡単に倒されてしまう」と聞いていたのですが・・・・。


協力どころか目の前の敵を倒すので精一杯です。(^^;;
なんせ初めてですから。(w
ドーム型スクリーンがZのリニアシートみたいで凄い視界が広く感じたなぁ。
インカムつけていましたが一言も会話しませんでした。
結果・・・・・・ジオン軍の敗北。orz
覚えてる限りでは、2回の戦闘で3機のジムを撃破したんだけど・・・・・その間に2回倒されてる。
戦闘終了後ターミナルに行き、カードを入れるとザクバズーカを支給された。
会社の近くで稼動し始めたらまたちょこちょこ出来るかなぁ。