日曜日(午前・絆)

9時に起床。Ktさんと二人でゲーセンへ。既にDrさんとMさんが来ていた。
とりあえず絆をやるために並ぶ。3人いたけどこのゲーセンは連邦とジオン2台づつに強制的に
分かれていた為、2人づつしか入れないから、Drさんと、Ktさんが先に出撃する。
俺は、Ktさんのポッド内で見学。グフで連撃を見せてもらう。
次に自分の番、入ってみると味方は全員二等兵。((´▽`) ホッ)
対戦相手は・・・・バンダイナムコ。よし練習だ!Ktさんがポッドに入っていて連撃のタイミングやらをアドバイスされるつつ
一度だけ三連撃が決まる。(^^)でもこれのみ
もっちょっとCPU相手に練習したいねぇ。
ここは一戦のみで、ハロショ組と別れて次のゲーセンへ。