土曜

ai-chun2006-12-18

チームの忘年会に参加する為、新宿へ向かう。
途中、S〜。と渋谷ハロショで待ち合わせしてお買い物。
トレーディングを1つやってみた結果は、ごっちん・・・。知り合いのごっちんヲタにでもあげるか。
ここで、偶然Rcさんに遭遇。ベリフェスの為に上京しているのは知ってたけど約束もしていないのに会ったのは結構驚いた。
少し話しこんだ後、飲みの前の一勝負の場へ。
ここで、S〜。と4連戦したわけですが・・・・・・・4敗とか。orz
カード的にはそんなに悪くないはずだからもっと研究しないと駄目かも。デッキ迷いすぎだし。
ここでの獲得カード
ジムキャノン(WD仕様)
ザクタンク
・ザクⅡ後期型
・オプションスラスター
相方は、リド・ウォルフとか出していたからカード的にも負けてるな。(w
新宿で、Tk君、Tmさん、おくれてキタ、Gtさんを加えた5人でまったり飲んで結構早めに帰った。
(次の日仕事だったし)