藤本美貴さんへ

ai-chun2007-06-01


「あんたって人は!!!」
シン・アスカの台詞を借りるならこんなとこかな。


正直呆れた。


藤本美貴のコメント全文
私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っぱって行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、重く責任を感じています。
私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果となってしまったことはとても申し訳なく、そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続ける事は、自分の中では決して出来ることではありませんでした。
自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めることになりました。これまで応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。
これからは「藤本美貴」として頑張って行きますので、よろしくおねがいします。


ケジメってこんなことじゃないと思うけどな。
彼女にとって「アイドル」ってなんなのかね?(彼女に限ったことじゃないけど)
これ以上言うことは何もないです。


いきなりリーダーになった愛ちゃん、サブリーダーになったガキさんが心配なだけ・・・・・。