昼公演

2階スタンドの干され席です。連番はTMさん。
最初はチケットの書かれていた席に着いたけど上の方がガラガラなのを見て移動して暴れることにした。
・・・・・が、係員にあっさり排除される。でもいなくなった後に再びその場所に移動したり。(w
いい汗かきました。

厚木の時とは、セットリストがれいなソロと美貴ソロがそれぞれ変更になっていたけのでその感想を少し。


♪「キラキラ冬のシャイニーG」(田中)
なんか目一杯、アイドルちっくな曲。彼女のキャラクターもそれに倍加されてさらに・・・。自分的には結構好みな曲です。ミニアルバム発売が待ち遠しい。


♪「メロディーズ」(藤本)
自分の好みを言えば、「Thanks!」より好きかもしれません。このGAMってしっとりした曲も似合うんだなぁ。


後、何の曲だったか忘れたけど、よっすいが派手に転倒してました。すぐに立ち上がったけどちょっと心配だった。