名古屋への道

ai-chun2006-04-21

■いよいよ
春ツアーも残すところ3箇所。
ラストスパートが始まります。
大阪は、相方よりの朗報で祭りになるし。
明日は、悔いを残さぬよう頑張ってきますわ。
レポは帰還後に。


■ザ・テレビジョン
滅多に見ないし買わない私でしたが・・・。

これは、



恥ずかしがってる愛ちゃんテラキャワす!!!


次にこれ。



いちご激推しですな。


最後に



マコとツーショット。
明日、愛に行きます。(w


■クライマックスU.C
ようやくEXステージを出しました。
なんとか初級は全部をクリア。
今度は、シャアの乗るνガンダムが倒せねぇ。
お気に入りの機体は、F91です。


SSA
なんか℃-uteが出るらしい。
よりによってそこで出るとは、まったく予想外でした。
orz


■レス
▼dorakiti0802さん
自分の状況はそんな感じです。(w


▼某ちなヲタさん
それでもみたいのね。
℃-ute?へ〜。


▼某梨華なちヲタさん
解析してあげましょうか?(w
ジョージアはそんなにガブガブ飲めませんね。