覚醒できません

ai-chun2006-04-18

■最近気づいたこと
会社で違うグル−プの人の机の上に
レインボーセブンの会場で売ってるガチャガチャが置いてあった。
中身はよっちゃんでした。
隠れ?


ハロモニ
触れてる人いたけど自分も気になった。
なんで愛ちゃんは、ミッキーの耳飾りつけてないの〜???
自分が最後にあそこ行ったのは、10年以上前かな?
乗り物乗るのに1時間半待ったことも懐かしい。


■DOKYU!
看板娘を目指して、奮闘中のれいなちゃん。
ラーメンは運ぶの辛くても新規のお客様の注文は取ろうよ。


■☆ハロプロ解析☆
Drさんのところにあったのでネタもないのでやってみることに。

まずハンネ。
ハロプロ解析☆によるキラの解析結果
キラの77%はカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) で出来ています
キラの9%は嗣永桃子(Berryz工房)で出来ています
キラの8%は後藤真希で出来ています
キラの6%は矢口真里で出来ています
桃ちゃんが含まれてるのがポイント?。


本名だと。
ハロプロ解析☆による○○○○の解析結果
○○○○の74%は黄色5 で出来ています
○○○○の16%は矢口真里で出来ています
○○○○の8%は福田明日香で出来ています
○○○○の1%は石黒彩で出来ています
○○○○の1%は安倍なつみで出来ています
愛ちゃんでね〜。
orz



■クライマックスU.C
地味にまだやっております。
シャア編のジオングガンダムを倒すミッションで苦戦中。
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを。(w



■レス
▼某梨華なちヲタさん
派手に揺れてますね〜。
知らない間にストレスがたまってるかもしれないから飲んで解消しておきましょう。


▼某ちな梨ヲタさん
セクシーボーイの衣装もイイ!。
そのうち貸しますよ。
べりっこはお料理に挑戦してますが、徳永さん出てないよ。


▼ともさん
うちには届きません。発注してないから。
よってご期待には添えません。<( ̄∇ ̄)ゞ


▼natsumi-kan
ひさびさのカキコどーもです。
あれは、正直びびったよ。
俺の職場隠れがいるかもな。
ベリ発言に関しては・・・・・誰も、りーちゃんが小6だって知らないはずだし。(w