やっちまった

ai-chun2006-04-13

■ハッピーバースデイ!
またもや、一日遅れてしまいましたが・・・・・・orz。
吉澤ひとみさん、誕生日おめでとう!!!
モーニング娘。のリーダーになって早1年。
今の娘。があるのは、やっぱり彼女の存在抜きでは語れない。
ガッタスとの兼任は大変だと思うけど彼女らしくこれからも
頑張ってくれると信じて応援させてもらいます。


■名古屋チケ
ついに届いてしまったわけですが・・・・。
恐る恐る見てみると。
昼:20列
夜:・・・・・ようやく俺にも運が回ってきたようで。( ̄ー+ ̄)


アロハロ紺野あさ美DVD
写真集を買ってしまった手前これを買わないわけにはいかなかったわけで
で、内容はといいますと
期待以上の出来です。(^^)
ガキさんコメントバージョンは結構おいしい。


■販促
なんか5月10日発売、美勇伝のNEWシングル
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
の商品に封入されているハガキにてご応募いただいた方の中から
抽選でオリジナルグッズやメンバーセレクト商品をプレゼント致します。


なんて記事を発見。


「オリジナルグッズやメンバーセレクト商品」の内容が軽く気になります。
当たった方是非内容を教えてください。(w
でも、自分でも1枚ぐらいチャレンジするべきかな?
(^^;)


最近、ハロプロに関わらずCDってなかなか売れ行きが伸びないらしいから
レコード会社もあの手この手で販促の策に苦労しているみたいですなぁ。
これも時代の流れなんでしょうか?