ガキさんDAYS

ai-chun2006-04-09

土日まとめてレポります。


■土曜
参戦はしなかったけど。
この日は、TNSさん達とヲフ会に参加するために会場へ。
今日追加のグッズにも手を出す。
・ソロフォトアルバム(愛ちゃん)
・トレーディングタペストリ
 ⇒結果は、藤本さん
今ツアーで何度目だろう?藤本さんひくの。


運命は俺に美貴推しになれというのか・・・・・。


外で待ってた、S〜。MKTR君とたべりながら終演待ち。
で、参戦終わって出てきた、TNSさんたちといつもの面々
とヲフ会場へ。
荷物が多い人たちは、タクシーで移動
残りはなぜかダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
(あそこまで走る必要はなかったような???)
でお店がある”いいビル”に到着。

お店は、カレー屋さん・・・だよな。
なんかエスニックな雰囲気で。
ここは、ガキさんとマコが食べに来たお店らしい。
で、お味はというと?


美味い。


下手なカレー屋よりずっとうまい、これはフツーの人にも勧められます。
こんな感じで一日は終わりました。



■日曜
開演1時間前に、開場入り。
うーん、ヲタがいっぱい。
自分もなんで否定できませんがね。
昨日面々に合流し、連番する、Arさん、Mgちゃんとも合流。
今日から実戦投入予定の武器の説明をTKさんよりレクチャーしてもらう。
初めて組み立ててみたけど、すごいな。



■昼公演のNKTトーク
いつもはれいなが「ヤッピー!」言っているところなのですが
ここは、ガキさんの地元ということで、
「新垣さんー!」
2回目は
ガキさんー!」
言われたガキさんもホントに嬉しそうだったな。


■夜公演のNKTトーク
1回目は、昼公演と同じなんだけど
2回目は
「里沙ちゃんー!」
ガキさんちょい照れくさそうでした。
昼も夜もれいなぐっじょぶ。


そして、絵里ちゃんのギャグお披露目。
宇都宮から進化しているのだろうか???
で、結果は・・・・・・・・・・・よかったのかな。
自分的には進化したと思います。



■今日の愛ちゃん
「NATURE IS GOOD!」の時だったかな?
腰の飾りが外れてあたふたしてた。
だいじょぶかー!!!
あとその後、こんこんとぶつかってたような。



■ごあいさつ
ガキさんコールに誘われて
アンコールの曲が終わった後、ガキさん一人で登場。
あいさつの言葉ひとつひとつ言っている姿はホント輝いていました。



■総評
ここ最近のガキさんの成長ぶりは、目を見張るものがあるよ。
ホントに彼女推せる!
この調子でこれからも頑張ってね。



■レス
▼mikiwota君
魂の炎がでちゃってるからな。
愛ちゃんのは「ラブリー高橋」だな。
ファンタジーな感じがする。(w