巷で噂の

■やってみますた。

なんか「成分分析」なるものが、
流行っていたので自分も色々試してみました。
で、結果はといいますと


キラの成分解析結果 :

キラの39%は根性で出来ています。
キラの36%は気合で出来ています。
キラの22%は魂の炎で出来ています。
キラの2%は玉露で出来ています。
キラの1%は犠牲で出来ています。


根性はそんなに占めているとは思わなかった。
魂の炎ってなんだ???
俺の体はソウルメタルじゃないぞ。


本名だと
○○の成分解析結果 :

○○の90%は波動で出来ています。
○○の4%は時間で出来ています。
○○の2%はカテキンで出来ています。
○○の2%は理論で出来ています。
○○の1%は希望で出来ています。
○○の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

9割が波動???


推しメンだとこんな感じ。

高橋愛成分解析結果 :

高橋愛の32%は時間で出来ています。
高橋愛の22%はカルシウムで出来ています。
高橋愛の17%は嘘で出来ています。
高橋愛の13%は祝福で出来ています。
高橋愛の10%はむなしさで出来ています。
高橋愛の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
高橋愛の2%は電力で出来ています。
高橋愛の1%は厳しさで出来ています。
高橋愛の1%は欲望で出来ています。
こっ細かい。


他のパターンを試してみる。

愛ちゃんの成分解析結果 :

愛ちゃんの72%は野望で出来ています。
愛ちゃんの14%は努力で出来ています。
愛ちゃんの10%はカルシウムで出来ています。
愛ちゃんの3%は雪の結晶で出来ています。
愛ちゃんの1%は理論で出来ています。
野望・・・8月への意気込みと信じたい。


てってけラブリーの成分解析結果 :

てってけラブリーの42%は知恵で出来ています。
てってけラブリーの18%は厳しさで出来ています。
てってけラブリーの16%はやらしさで出来ています。
てってけラブリーの15%は信念で出来ています。
てってけラブリーの5%は明太子で出来ています。
てってけラブリーの3%は嘘で出来ています。
てってけラブリーの1%は成功の鍵で出来ています。
知恵であの空気はだせんやろ。
5%の明太子が気になる。


ラブリー高橋の成分解析結果 :

ラブリー高橋の65%は蛇の抜け殻で出来ています。
ラブリー高橋の28%は魔法で出来ています。
ラブリー高橋の5%は毒電波で出来ています。
ラブリー高橋の1%は鉛で出来ています。
ラブリー高橋の1%は夢で出来ています。
彼女は魔法使い???


きっと突っ込みが入るだろう人も一応やってみる。


菅谷梨沙子成分解析結果 :

菅谷梨沙子の72%はスライムで出来ています。
菅谷梨沙子の11%は魔法で出来ています。
菅谷梨沙子の10%は利益で出来ています。
菅谷梨沙子の5%は愛で出来ています。
菅谷梨沙子の2%は税金で出来ています。
つっこうめません。
税金がイヤだ。


村上愛成分解析結果 :

村上愛の89%は保存料で出来ています。
村上愛の10%は情報で出来ています。
村上愛の1%は呪詛で出来ています。
コメントできません。

こんな感じ。



■レス
▼fuminoさん
それこそ関係ないから!