レポin宇都宮

■昨日
風邪で死んでました。
ってなけで日曜のレポあげます。


■宇都宮
ここは、実は懐かしい土地。
未だに自分の知り合いるし。
餃子のおいしいお店ぐらいなら知ってます。
今回は、行く暇なかったけどね。


■会場入り
自宅より3時間半かけて最寄駅の鶴田駅に到着。
日光線は1本逃すと次の電車まで1時間待ちという超ローカル線。
さらに改札はSuica非対応。orz
SK〜。より館山の話を聞いたときは、まさかとは思ったけど
自分が身をもって体験するとはね。
駅前なんてこんな感じ。



コンビニとかありません。


ここからあること20分、会場に到着。
そのままグッズ列にならぶ。
今日、発売の追加グッズ目当てが多いのか凄い列。
この途中でSK〜。と合流。


2時間半かけて、なんとかグッズも購入。
本日は、
・ソロセット(愛ちゃん)
・トレタペPart2
 ⇒愛ちゃん、こんこん
・トレポスPart2
 ⇒よっちゃん、こんこん
・会場限定パス(ガキさん
を購入。
きっと後でいいことがあると信じ
こんこんセットは、Kosさんへ
よっちゃんもTKさんへ


その後、いつもの娘。ヲタの面々と合流。
ここでは、自分も衝動買いしてしまった
アロハロ紺野あさ美」について熱く語ったり
次の県民でロールアウト予定の武器の説明を聞いたり
しながらのんびり過ごす。


■昼公演
曲については、いまさら語ることはないのでMCの内容など。
▼インディゴ組のMC
ガキさん願い事を聞いてみる話
田中:ガキさんの願いごとはなんですか?
新垣:肉じゃがを作れるようになること。
亀井:私はポテトサラダが得意です!
田中:れいなも!
主役の人はしばらくほったらかしに・・・。
いいのか?
いいんだよ・・・きっと。(^^;;


■昼と夜の間
リーダーT君、さらにMyさんも到着。
そして、こんこんセットを譲ったKosさんから
愛ちゃんトレポスがキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!。
これでPart2も完了。
持つべきものは娘。ヲタ仲間。
これからもよろしくお願いします。


■夜公演
▼公演前
会場内で仲間が何処にいるか確認してみる。
俺とPnちゃん:2階左側
Tnさん、Kosさん:2階右側
Tkさん:1階右側
Gmさん:1階左側
みょ〜に楽しかったのは何故だろう???


▼インディゴ組のMC
絵里の願い事を聞いてみる話
亀井:これからやる一発ギャグが受けますように。

結果は・・・・・・・。


うけてたよ・・・・特に田中っちがさ。


とりあえず自分にも見えるようにお願いします。絵里ちゃん。



▼全体MC。
吉澤:今日は、餃子を食べて、餃子パワーでがんばりまーす。

こんな話聞いたら、こっち餃子食べたくなるじゃん!



■帰路
ここは、栃木県。
コンサート終わったらもう21時でまともに帰れない自分頼もしい味方。


新・幹・線


今回もお世話になりました。

乗る前の少しの時間で夕飯をコンビニで買いつつ、駅前の風景を1枚



この建物以前は百貨店だったのにヨドバシとか入ってる。
ちょっとは変わってるなぁ。


ホーム行くと確実にさっきまで俺と同じ会場にいた人もちらほら。
そして乗車。
ご飯食べて、うとうとしてたらもう東京。
約1時間の旅。
つくづく便利な乗り物だなあと思う。
値段もそれなりだけど。


ちょうど日付が変わった頃に、地元駅に到着。
次の日に備えて就寝。


■レス
▼某梨華ヲタ?
情報どうも。
土曜の厚生に来るもんだと思ってたよ。
俺はいつだって推しに対して素直ですよ。
あなたとは違います。


▼某梨沙子ヲタ君
めーぐるヲタでない俺は関係ないな。


▼fuminoさん
じゃあ、ずっと許してもらえないなぁ〜残念♪



■おまけ
2日遅れだけど、りーちゃん、12歳おめ。