れぽin東京

ai-chun2006-04-03

■初参戦
この日は、ベリ紺in東京に参戦することになった。
最初は、届け物と交流だけで参戦する予定はなかったが
Pnちゃんの誘いがあり安く入れることになったので入ることにした。

昼公演が終わる頃に会場に到着。
そこで、Yさん、Kz君、Tmさん、Tっきー、Sさん、Drさん、Pnちゃん、Ktさん
と合流。
あいからず、激しくとある旬のネタでいじられつつまったり。
いつからこの団体はこんなに居ずらくなったのやら。
┐(-。ー;)┌



■夜公演
この日は2階6列。
東京厚生年金会館は、けっこう狭い会場なので
2階でも前の方は結構よく見えるね。
開演前下を見ると、テンションウエウエなYkさんDrさんと軽く遊んでみたりする。


そして開演。
いつものように印象に残ってる曲をいくつか。


ジリリ キテル
新曲。
スポフェスでも聴いたけど。
今回もいい感じです。


・寸劇
バスケット部に熊井ちゃんが新入部員で入ってくるという物語。
彼女身長が171cmと言っていましたが。
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
俺、抜かれてるんですが。
ホントに中1ですか???


♪女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
ハヒホー、ハヒホー、フヘホー、ハヒホー。


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
自分的にベリの中で一推しの曲です。
結構、踊りも覚えようとしましたが難しい。
久々に生で聴きましたがやっぱりイイ。


愛する人の名前を日記に PV
最後に熊井さんがランドセルで登場。
ヲタはダメ。


BERRY FIELDS
あななしのカップリングがここで聴けて嬉しかった。


♪かっちょええ!
これなんだっけ?
絶対聴いたことはあるんだけど。


あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
キャプテン、ダンスかっこよかったです。


♪ハピネス〜幸福歓迎!〜
いつもの台詞言い忘れた。orz
夏焼さん、菅谷さん、ごめん。


♪スッペシャルジェネレ〜ション
これも盛り上がる曲。
振りも少しは・・・(^^;;。


友情 純情 Oh 青春
この歌も好き。


終演後、そのまま飲みへ。
2時間ぐらいしゃべって、飲んで、食べて。
11時頃に次の日に向けて解散。


■総論
ベリ紺は楽しい。
りーちゃんは可愛い。


宇都宮レポは、気力が続いたら明日あげます。




ハロモニ。
絶叫コマーシャルについにあの方が降臨。
イケてる新顔の愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
亀井さん、愛ちゃんは、虫ではありません。


亀「隊長!1名確保しました。」
新「あんたも逃げない」
愛「ずっと避けて来たのに・・・」


こんなやりとりをしつつくじ引き。
今回、乗った亀ちゃんは・・・合掌。


で、罰ゲームは、残り二人のセクシーポーズ公開。



絵里、ぐっじょぶ。(w



■レス
▼紺野の呪縛にかかったmikiwota君、fuminoさん
こんこんの可愛いさに免じて許して。(