目的は

ai-chun2006-03-31

■予告通り
買ってしまいました。



うーん、これはいいわ。
癒されます。
やはり一推しは、この表紙の写真です。

他にも



これもいいね。
俺は制服推しじゃないです。(w
もうこれ以上語る気にはなれません。
DVD見ながら寝ます。


■DOKYU!
メトロラビッツのデビュー戦の模様が流れてました。
ホームに飛び込んできた、愛ちゃんはめっちゃ嬉そうだったなぁ。
結果だけ見るととんでもないことになってしまった試合でしたが
メンバーのあれだけ楽しそうな表情も見れたならば多少甘い目で
見てしまうのは、やっぱり贔屓なのかなぁ。
何はともあれ、あの時はおつかれさまでした。


■明日
東京へ交流だけだったのが参戦しに行くことになりました。
初参戦なので楽しみ♪


■レス
▼不運の一因さん
やっとわかったよ。
そこまで自分を卑下する必要はあるまいて。