8/13:ハロプロミックス!サマーディナーショー 保田圭&矢口真里&高橋愛 / ホテル阪急インターナショナル『紫苑の間』

ai-chun2007-08-25

座間のベリ紺の後、名古屋のDrさん宅で一泊させてもらい、翌朝、名古屋で「戦場の絆」をPlay。
昼頃、名古屋を出発し15時頃には、問題なくホテルに到着。
まだ時間があったので近くのゲーセンで「戦場の絆」をPlay。
ここで、Ktさん、Ntさんと合流し着替えをすませホテル受付へ。
グッズは、直筆日付入りの写真のみ購入。
全部セットがツアーのやつだと2万以上するのに、ここのは5700円とかなりリーズナブル。
まあ、内容が写真とフォトフレームだけだし。
会場内で席を確認すると、メインステージとサブステージの間ぐらいの場所。
両方見れてなかなかいい席。
ディナータイムを満喫し、ほどなく開演。
セットリストは下記の通り

1.抱いてHOLD ON ME! 保田矢口高橋
2.サマーナイトタウン 保田矢口高橋
3.晴れ 雨 のち スキ 保田矢口高橋
<センターステージへ移動>
4.夢から醒めて 高橋
5.渡良瀬橋 矢口
6.LOVE−計算チガイ− 保田
7.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 保田矢口高橋
<歌いながらメインステージへ移動>
8.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 保田矢口高橋
9.なんにも言わずにI LOVE YOU


愛ちゃんがメインからサブステージへ移動する時、
自分の目の前を通った!!!
思いっきり目が合った!!!
手を振りながら「頑張ってね」と声をかけると「ありがとうございます」返事をしてくれた。
めちゃくちゃ緊張したな。(>.<)でもその数倍嬉しかった。


やぐっちゃんが歌いながらメインステージへ移動する時は、愛ちゃん、圭ちゃんより速度が遅いな〜っと思っていたら
なんと、通路のお客さんと握手しながら移動している、自分の所を通ったのでDrさん共々握手してもらった。v(・_・)


やはり、注目すべきは、「夢から醒めて」。
ハワイツアーに行った人は、生で聴いたことあるだろうけど、行っていない俺は生はもちろん初めて。
ダウンロードしたMP3では何回聞いたかわからないが生歌は格別。
これだけでも大阪まで来た甲斐があるというものだ。
他にもやぐっちゃんと圭ちゃんのトークは相変わらず絶妙。
しっかり楽しませてもらいました。


終演後、仕事のKtさんと別れ、Drさん、Ntさんと飲み屋で余韻に浸り、カプホで就寝。