8/12:Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜(ハーモニーホール座間)

ai-chun2007-08-22

お台場から、座間に到着後、Ykさん達と合流し、Tシャツを変え、タオル持って会場内へ。
連番は久々にYkさんだったけど、大分本来の姿に戻ってきたよう。


今回のツアーは、Berryz宮殿で各々のメンバーがスタッフとなりお客様をおもてなしをするというお話のコンサート。
それぞれの役割は下記び通り。
後から調べた。
茉麻梨沙子ちゃんの時なんか、背後のヲタがうるさ過ぎて聞こえなかったし。
MCぐらい普通と聞けッつーの!!!
茉麻:幸せのシェフ
桃子:笑顔ソムリエ
梨沙子:時間のパティシエ
友理奈:愛のアトラクション・ナビゲーター
千奈美:癒しのガーデナー
雅:夢のパブリック・インフォメーション
佐紀:美のレクリエーション・マネージャー
どれもそれらしく可愛いです。


セットリスト↓
01.サヨナラ 激しき恋
02.マジ夏すぎる
MC
03.告白の噴水広場
04.夢で ドゥーアップ
05.素肌ピチピチ
寸劇1(徳永・須藤・熊井)
06.スプリンター(清水、夏焼)
07.私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永・菅谷)
08.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
09.ジリリ キテル(short ver.)
10.夏わかめ
寸劇2(清水・嗣永・菅谷)
11.思い立ったら 吉でっせ!(徳永・須藤・熊井)
12.夏Remember you(夏焼)
13.愛のスキスキ指数 上昇中
14.蝉
MC
15.21時までのシンデレラ
16.VERY BEAUTY(short ver.)
17.恋の呪縛(short ver.)
18.友情 純情 oh 青春(short ver.)
19.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(short ver.)
20.ハピネス 〜幸福歓迎〜
アンコール
21.スッペシャルジェネレーション
MC
22.青春大通り


アルバム曲中心なんで聴いてないと厳しい内容。
俺はその辺はちゃんと予習済み。
メンバーを3組に分けての下記の3曲は推せるわ。
「スプリンター」、「私がすることない程 全部してくれる彼」、「思い立ったら 吉でっせ!」
特に、「思い立ったら」の熊井ちゃんの手足の長さが・・・・。


公演後、ファミレスで食事をして、Drさん達と一路名古屋へ移動。